小次郎日記  着ぐるみじゃないよ~!

確かに、確かに、プクプク、ブクブク、太ってきたよ...。
うん、確かに...。
あごもえりまきしてるみたい,お腹もボテンっとしてきた....まるで土瓶。
腕まわりもたくましくなってきた....  確かに......。

小次郎の着ぐるみ?

今日...『猫の着ぐるみ着てるみたい~!』と言われてしまった。
なんてこった、  
違うよ~。
これ、僕だよ。まんまだよ~。
でも、いいや、フカフカしていて寒くないからね。
おいしいものたくさん食べて幸せです。

  小次郎 

コメントの投稿

Secret

車で通るたびに気になっていた猫ちゃん・・・

今日、初めて会えましたv-22

小次郎くんって名前なんですね?

また会える日を楽しみにしていますv-344

良ママさんへ

ハイ、小次郎です。e-465
流れ者でしたが、すっかり居つき(居つかせたと言うか...??)
多くの方に愛されています。
ご近所の方で『小次郎ファンの会』なるものがあるようです。
お天気の良い日中は隣の空き地で日なたぼっこをしているようですが、
朝と夕方以降はショップ前に殆どいますので、
またぜひいらして下さい。
皆様がなでてくださるので、小次郎の毛並みは良く、フカフカです。v-425
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる