ははの番 『あと64日とオニオングラスボール』....の巻

みなさま、おはようございます......

クリスマスまであと.....64日です!


64-0.jpg


卓上にそのまま飾れるデコレーションポット... ぼっくりやどんぐりがついていてかわいいです。



ガラス製の素敵なボールが入荷しました。

『オニオングラスボール』.......確かに玉ねぎのような形.......


64-1-2.jpg



光りがあたると キラキラ..... キラキラ..... とても上品な感じで素敵です!



今日のおまけ......

猫族の身体の柔らかさ......羨ましいですよね。


2015-10-22.jpg

コメントの投稿

Secret

キラキラ!

流れ星、見ようと思ってはみたものの、一度布団に入ってしまうと億劫になってしまい…見ませんでした。(笑)
クリスマスまで、あと2ヵ月ですね。
ハロウィンが終わるとすぐですね。
キラキラ!キラキラ!素敵なグッズがたくさんあってお店がどんどん華やかになりますね。
オニオン?ガラス製ですか?
こちらも、光に輝いてオシャレね。
きじこさんは寒さに向かってどんどんモコモコになるでしょう?
うちに来るノラの猫ちゃんも、ずいぶんとモコモコになって来ましたよ。
モコモコの猫は特に可愛いです。(笑)

Re: キラキラ!


源さんへ

私は起きだして外に出て見上げていること...15分くらいかしら?
寒かったし、首も疲れてきたし....断念、根性なしでした。
前回はビュン、ビュンといくつか見たのですが...(・.・;)

もうすぐハロウィン、そしてその後はあっと言う間にクリスマス~♪
どんどん、キラキラ、ワクワク、賑やかになってきています。
源さんもいらっしゃれるといいですね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる