ははの番 『やんちゃなグイズリーベア~♡』....の巻

みなさま、こんばんは.......


どんどん.....  クリスマスに近づいていますよ!   

あと....

79日です! 


79





クリスマス商品の入荷もスタートしました。

今年は約1000種類、およそ18000点が入荷 します。

これkら、約1ヶ月....毎日のように届きますので、楽しみにしていてくださいね。


そんな中で、ごそごそ落ち着かないでいる彼らをご紹介します!



グイズリーベアたちです!


ちょっとリアル....そしてしっかり重みもあります。


グイズリー3



ここにいてね!


と言った途端に........ 


ごそごそ.......でようとするふたり.......   


グイッズリー4

ジャック(左)とベン(右)



もうひとり......



グイズリー1



ヒュンディーはこんなところに......



グイズリー2


やんちゃな ジャック  と ベン と ヒュンディー .....お迎えをまっています!  





今日のおまけ.........

クマつながりで.......

数日前の帰り道に....なんと、 なんと、なんとッ..........   


ラスカルに遭遇 したのです!


アライグマ


野生のアライグマが時々出没するらしいです。

りんご、あげた~い!

コメントの投稿

Secret

クマらしい!

台風は超大型ですってね。
直接の影響はありませんでしたが、今日は北風が強いです。北海道は大荒れだそうで、心配です。
さて、ジャックとベンはクマらしい風格ですね。
ヒュンディーは白クマですか?
ジャックやベンよりも、優しい顔立ちで…女の子ですか?
クリスマスも、どんどん近くなってクリスマスアイテムがたくさん入荷して忙しくなっているのでは?
野生のアライグマはすぐ捕獲した方がいいですよ。
可愛いけれど、ひどいイタズラをしますからね。
危険ですよ。

Re: クマらしい!

源さんへ

かわいい、かわいいだけじゃない、ちょっとリアルさもあるグイズリーベア....
程よい重みもあるから、またその抱き心地もいいのです。

ヒュンディーははい、白くまでどこか優しい印象を受けます。
でも、おてんば.....な気がします。

あらいぐま、警戒心もさほどないのか、少し近づいても逃げなくて....
私の前に気づいて、見ていた男性がいましてね、その方と話して警察署へ連絡したんです。
もしかしたら、飼われている子かも????とも思ったので、
そしたら、この付近でや嗄声のアライグマの目撃が多いらしいとおっしゃていました。
外来種?は捕獲できないんですって~ 何かで規制されてるの。
それと、 ”むやみに近づかないで” と言われてしまいました。(#^.^#)

触れなかったけれど、かわいかった~♡♡♡

肝っ玉くまさん

あらっ! イキのいいかわいい目をしたくまさん達!
小さいカゴでは窮屈そう・・・ヒュンディーはいいわね 笑
ずっしり安定感がありそう

〝安心してください〟 ・・・ って?

えっ!  最近そんな事言われたらムーンは笑っちゃう  (〃▽≦) ハハハ

こんにちわ


それにしても、アライグマの登場って、これも何か可笑しく、サスガ!です  (笑)


冬が来る前に♪
              紙ふうせん

*小さな風邪を繰り返し引いていると、少し気弱になる秋日和・・・  お元気ですか?☆

Re: 肝っ玉くまさん

ムーンさんへ

ごめんなさい、しばらくこちらのブログの更新が滞り、しかも開いておらず頂いたコメントもそのままに....
大変失礼をしました。
はい、小次郎ともに元気です。ふたりとも日々、食欲は増しているような....
風邪はいかがですか? 夜は涼しいというより寒くなりましたものね~。
どうぞお気を付けください。

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる