ははの番 『メリーソートのチーキーその①』....の巻 

みなさま、おはようございます.....


間があいてしまいましたね....

メリーソートチーキーを分けて紹介します。

チーキーは大きな耳が横についているのが特徴で、

人気があるシリーズです!


チーキー1




● パンキー マンロー (35 of 85) ← 85体制作のうちのNO.35です。


チーキー2


秋にピッタリの色合い...

長めの毛足が柔らかくて優しい感じです。


チーキー2-1



● コーヒービーン (8 of 85)

チーキー3


名前のとおり、コーヒー色....

お腹にビーズが入っていて、さわり心地がよく、

耳には鈴が入っているので、動くたびにリンリン~音が聞こえます。


チーキー3-1




● パンキー パトリック (40 of 75)

チーキー4


赤と黒でヤンチャな感じ...

なんたって彼はモヒカンですもの! 


チーキー4-1


この後も続きますので、お楽しみに~



今日のおまけ.....

笹かまぼこはいらんかえ~♪

え~ 

いらんかえ~♪


笹かま坊や1


っていうより.......

舌平目みたいですね.....

笹かま坊や2

コメントの投稿

Secret

モジャモジャ!

長めの毛並みが手触り良さそうで、ロイヤルテディベアとはまた違った感じで可愛いですね。
源さんはヤンチャ坊主が好きだな。
クマでモヒカンなんて、珍しい…のかな?
ははさんの石ころシリーズはまだまだ続きそうですね。
笹かまに舌平目ですか?
舌平目って食べるところが少なくないですか?(笑)
高級品なんでしょうけどね。

Re: モジャモジャ!

源さんへ

そうですね、ベアのモヒカンは私もこのチーキーではじめて見ました。
やんちゃらしさがでていてかわいいですよね。
舌平目のなんちゃら....といって、フレンチ?とかのメニューにありそうですよね。
石ころシリーズ、まだまだあるのですが、そろそろほどほどにしましょうかね....(笑)
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる