きじこの番 『あめ、あめ、あめ』...の巻

わたし、きじこ!

トイズのいそうろうねこ.......


まいにち、 まいにち、

あめ、 あめ、 あめ......



台風2



なかなかやまない....


台風3



あっ!!

ははさん、チェック!



台風1



ぐッ、ぐうぃ~~~ん



台風4



わたし、ちゃんと、おしごとしてる....



台風5



ねていないのよ....



台風7



めをつぶってるだけだから.....



台風8


はやく、おてんきになあ~れ.......

コメントの投稿

Secret

ジメジメ!

週末にはお日さまが顔を出すかな?
もう、いい加減やんで欲しいよね。
うちのノラちゃんも、雨のやみ間にやって来てご飯食べたり、昼寝したりしている…。
きじこさんは雨が降っていても、ちゃんとお仕事しているんですね。
トイズの可愛い招き猫ですね。

Re: ジメジメ!

源さんへ

明日は曇り...週末には太陽が顔をだしてくれそうですね。

今日のきじこは丸まったまんま...完全にオフ状態でした。
まあ、猫ですから、そこにいるだけでいいのです。


毎年年に2回訪れています。今年は3回来させてもらいましたが。毎回ロビーくんと写真を撮らせてもらっています。きじちゃんの写真も何回か撮らせてもらっています。あんまり可愛いので、思わずコメントしてしまいました。これからもきじちゃんの写真もたくさんアップしてくださいね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる