ははの番 『小次郎....相変わらずです!』....の巻

みんさま、おはようございます.....

毎日のように続く雨、雨、雨......

気持ちいい、秋晴れが待ち遠しいですね......


先日も、『小次郎は元気ですか?』とお店に来てくださった方がいました。 

ほんとうに、ありがたいです...


はい、小次郎は元気です!

そして、相変わらずです....

その時にお見せした写真がこちら!


相変わらず1



となりで、この姿ですからね....


相変わらず2




こちらは懐かしい5年前の夏の写真.....



COOL



ね、相変わらずです.....



でも、これが最後の写真ではちょっと気の毒なので...


〆はこちらで!


相変わらず3


コメントの投稿

Secret

癒される~!

仕事から帰って、ペット(家族だね)の顔を見るだけで癒されますね。
うちのわんこが亡くなって、間もなく1年になりますが、今でも時々会いたくなります。
小次郎のこんな寝姿…うちのわんこも、同じような格好でよく寝ていました。(笑)
小次郎も、憎らしいけど憎めない、可愛いですよ。(笑)
最後の写真、決まってるぅ!

Re: 癒される~!

源さんへ

久しぶりの小次郎です。
ちょっとここ何度か、『小次郎は元気ですか?』とお声をかけてくださった方がいましたので...
ほんと、笑わせてもくれるのですが、隣にくると、なぜか眠りを誘う...困ったものです。

あちゃ~の写真で〆は、王様の名が....ですからね!


小次郎君だ!

こんばんは。
小次郎君に反応して、久々にお邪魔致します。
ブログはいつも拝見させて頂いていて、デコッパチやエレキングに相槌を打ったりしています。
(多分同世代です)
そして携帯もガラケーです。
最近の小次郎君の姿が見られて嬉しかったです!
ありがとうございました。

Re: 小次郎君だ!

水色リボンさんだ!

ご無沙汰をしています。コメントありがとうございます。

ふふふ...たぶん同じ世代ですね。そしてチームガラケイ!v-352
嬉しいです。

ほんの数日前の小次郎です。
すっかり家猫になってしまいましたが、それでもやっぱり相変わらず....でしょ。
元気です。

またお店にもぜひ遊びにいらしてください。
いつでも、お待ちしております。

小次郎


しょうもないですね・・・   (苦笑)

でも、 台風のせい?今日はなぜか、素敵なこの曲を君に送りたくなったムーンです  笑


最愛♪         福山雅治


No title

わははヽ(^。^)ノ 相変わらずの殿様っぷりですね♪
流石、小次郎!!

Re: 小次郎

ムーンさんへ


ふふふ....相変わらずでしょ! そして、元気です!

Komariさん~!

ね、笑っちゃうでしょ~e-465

元気です、そして相変わらず....i-278
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる