ははの番 『デコッパチ現る!』....の巻

おはようございます......

雲が多いものの、久しぶりに朝から太陽がでています....

おまけにセミの鳴き声も.....


昨日の朝はものすごい嵐でしたが、

それがウソのように晴れましたよね!



お店の中にも久しぶりに太陽の光が差しました!


太陽の光1


グリーンのガラスツリーも

綺麗な光りを写してくれていました。


太陽の光2



じつはですね、

クリスマストイズの看板近くに.......

なんと、デコッパチを見つけたんです!

”モーレツ、ア太郎” にでてくるデコッパチです!



これ、これ!


デコパチ2



だって、ほらね!



デコッ八修



まさに!でしょ.....



えっ!?


きじこですか? 


はい、きましたよ! 

ねっ、やっぱりのきじこです。


デコパチ3

コメントの投稿

Secret

もーれつア太郎!

これを見て「デコッ八」を思い浮かべるとはさすがのははさんですね。
確かに似ていますね。(笑)
「もーれつア太郎」懐かしいアニメです。
「ココロの親分」とか、「ブタ松一家」とか、いましたね。
ア太郎の名前って、あいうえお順につけるつもりだったんですよ。
でも、ア太郎の父ちゃんが死んじゃったから、ア太郎ひとりだけなんですね。
きじこさんって、お友達はいないの?
群れるのは好きじゃないのかな?

Re: もーれつア太郎!

源さんへ

まさにデコッ八でしょ!
懐かしい昭和のアニメ、好きで見ていました。ブタ松一家もウジャウジャたくさん、
ニャロメ~とかもおかしかったですよね。
ア太郎の名前は知りませんででした。 そうなんですね。

きじこ....2年前は”ほくろ”と名付けたボーイフレンドがいたんですよ。元町公園から毎日通って、
きじこと一緒でした。夜になると公園に帰って行く...みたいな。
今は時々夕方になると”ソチ”と名付けたグレーの子がきますが、ボーイフレンドというより
きじこのごはんのおこぼれを頂こうみたいな感じ....痩せているけれど、体長があるので、
去勢手術をして、たっぷりごはんを食べれば、きっと小次郎級になりそうです。i-278

リアルデコッ八!

ふと思い出しました。
小学校時代、クラスにそんな男の子がいました。
おでこが前に迫り出ているんですよ。
まあ、アニメほど凄くはありませんけどね。(笑)
頭まわりが大きいので、かぶれる帽子がなくて、切れ込みを入れてかぶっていました。
リアルデコッ八でした。
きじこさんはトイズ以外は出歩かないのですか?
安住の地と決め込んでいるのでしょうかね。

Re: リアルデコッ八!

源さんへ

懐かしい思い出が蘇りましたね!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる