ははの番 『夏にもグラスボール!』....の巻

おはようございます.......

雨の横浜....涼しい朝です。


はやいもので、今日で クリスマスまで...... 

あと 130日 となりました。 


130.jpg



セミもアブラゼミから ツクツクボウシに鳴きごえも変わってきています。

それでも、まだ 夏日......



クリスマスツリーの装飾に使うグラスボール......

お持ちの方も多いと思います。

このグラスボールをぜひ夏も楽しんで頂きたいと思います。

例えば、ガラスの器や....



ガラスボール1



使っていないフラワーベースがあればその中に......



ガラスボール2


なんだか涼しげな感じがします。



お隣にいるサンタ....... 優しい、いいお顔しています....


ガラスボール3

心穏やかになりますね.....

コメントの投稿

Secret

キラリッ!

まとまった雨になりそうですね。
南部の方ほど降りが強くなるようです。
お気をつけ下さい。
キラキラボールは寒い季節も暑い季節も使えて便利ですね。
いっしょに写っているサンタさんはどう見ても夏の装いじゃありませんね。(笑)

Re: キラリッ!

源さんへ

昨日の横浜はどしゃ振り....豪雨でした。
おかげで今日は涼しい朝を迎えています。 でも、藤沢では竜巻が起こり被害もでていて...i-238

グラスボールや、オーナメント...オールシーズン楽しめます。
ハワイからのサンタは夏仕様(アロハシャツやパンツのもありますが、やっぱり赤色ローブがサンタさんらしく、
心穏やかにしてくれます。

クリスマス!

あと130日ですか、9月、10月とだんだん加速して行きそうですね。(笑)
コ〇・コーラのクリスマスバージョンのCMが好きです。
イルミネーションのトラックが走ったり、サンタが美味しそうに飲んでいたり…。
アメリカらしいCMです。
見るたびにワクワクしますよ。
やっぱり、クリスマスにはホワイトスノーがお似合いですよね。

Re: クリスマス!

源さんへ

コカコーラのCMを随分みていないけれど、あれは私も大好きでした。
以前、人形の家にいる時にどこからともなく音楽が聞こえてきて、あのサンタトラックが走っていくのを見たときは、
それはそれは感動しました。
2年続けてみることができたけれど、3年めは見れず...タイミングなのか、なかったのか...またみたいです。

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる