ははの番 『連想ゲーム!』...の巻

おはようございます.....


雲に囲まれた朝....  暑さが和らいでいますね.....





先日、トイズの脇の水道のところにある砂利の中で....


こんな石たちを発見!



エレキング1




この石.......


エレキング2



エレキングみたい......


ほらねッ! 



エレキング3





この石は.......


かに石1



かに! 

ほらねッ!



かに石2



このかにのブリキのおもちゃ.....

博物館の中にいますので、捜してみてくださいね!
 





今日のおまけ..... 

石じゃりの住人の続きです!

いつも笑っているBig Smilly~ 



じゃりの住人2


いつも So Happy~

コメントの投稿

Secret

連想…出来ない。

連想ゲームは懐かしいですね。
ジェスチャーとか、よく見ていました。(古~い話ですね。)(笑)
うーん、エレキングにカニ…ですかぁ?
言われるまではわからないでした。(笑)
豊かな想像力、頭が柔らかい証拠ですね。
クッキーとチョコレートにしか見えませんけど…。(笑)

Re: Re: 連想…出来ない。

源さんへ

そんなテレビ番組ありましたよね。

エレキングの石は”おにぎり”に見える~というお声がダントツに多いようです。
カニの石はこのカニのブリキのおもちゃがお気に入りのひとつでして...
なんだかひとりで楽しんでいた....って感じでしょうか?
失礼いたしました。

UTUKUSHII・・・

v-236、 連想ゲームですか?

こんにちわv-278


歩くv-106といえば・・・→→→  <ふたり>    国道が浮び     傍らには海が~    ええ青空です  (⌒0⌒)

はは、これは先日、夢で起こった出来事でしたv-219


美しい
美しい     心ひとつになる
だからね  このまま
ふたり並んで     歩いていこう  ♪


元気ですか?と訊ねるのは、ムーンはひとりしかいない ☆


夏も終わり?
そう思う頃が、実は最も好きな夏の頃かもしれません v-398・・・
今日の帰りは、腸詰屋でひとつまみ、シャンパンでも欲しいムーンです (⌒-⌒)

Re: UTUKUSHII・・・

ムーンさんへ

おはようございます。

もう夏の終わりを感じた数日前...ちょっと残念な感じがしてしまいました。
でも、おなじく、夏から秋への移り変わる時すきなんですよね~。
なんだかスーと伸びる感じ....ん~うまく表現できません。

ムーンさんの連想ゲームはう・つ・く・し・い....
私は、怪獣やらカニですから~
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる