ははの番 『明日のテレビ神奈川 ハマナビご覧ください!』....の巻

明日の 8/8 (土) テレビ神奈川 (tvk 地デジ3チャンネル ) 


横浜市広報番組 『ハマナビ』 18:00~18:30 



ハマナビ5



『ハマナビ流 夏のお楽しみ!』 のテーマで クリスマストイズをご紹介して頂けます。


夏に出かける意外なところ.....ということで、取材があり、


クリスマスアイテムの夏の楽しみ方を中心にご紹介させて頂きました。


ハマナビ3



アナウンサーの石井さん..... とっても明るくて、可愛くて.....  楽しい撮影でした。


ご覧になれる方はぜひご覧ください。  


シーズンはもちろん、この暑さだからこそ、足を運びたくなる.....

ぜひ、夏のクリスマスも楽しんで頂きたいと思います。   


http://www.city.yokohama.lg.jp/shimin/koho/tvradio/

コメントの投稿

Secret

見れないから…

こちらでは唯一「ありがとッ!」が30分番組で見られるだけです。
直接、お店に行くしかないですね。
お盆が終われば、一息つけるかなぁ…。

Re: 見れないから…

源さんへ

放送が終了したら、番組HPで、前の放送を見ることができます。
インターネットを使える環境にあるとよいのですが...

でも、お越しになれるのが一番いいですね!

サーキットの娘

今ね、さっきね、雨がッ!!!
ゴキゲンな懐かしいこの曲v-154v-154v-154が頭を弾けました!v-414 笑

おはようございます


こう熱さが続くと、どれほど、君を待ってたか・・・☆


サンタさんが、年にv-323回v-32v-237、いい子チェックをしていたとは・・・ 驚きです (⌒0⌒)ノ 笑
いいなあ、夢があって v-392
こちらは、久し振りにお姿がチェックできましたv-219 
見るのにちょっと頑張りましたがv-356 


今年は台風の影響で地元の花火が中止になりました v-390
でも、文壇にはv-41火花v-41が鮮烈に・・・v-219
決して激しいだけではない、おっとりした火の花・・・ もある
海で始め、海でくくる
海好きやったん?   そんな、笑ったし気分の良い一冊でした v-424(笑)


PUFFY
         愛のしるし♪




                         

8月10日

鳩の日、焼き鳥の日、宿の日、発煙筒の日…。
ちなみに、鳩という字は九に鳥と書きます。
クー、クーという鳴き声から来ているそうです。
焼き鳥にビール、最高です。
東松山では焼き豚の事を焼き鳥と言います。

Re: Re: サーキットの娘

ムーンさんへ

花火大会の中止は残念でしたね。
> 今年の横浜の花火大会は新しいのもありで盛大でした。
> とは言っても私は遠く遠く~から見ていたのですが、知人が撮った写真をみておおーーーと感動をしてましたが....。
>
> ハマナビ、ありがとうございます。
> 私もワンセグで観れたのですが、”私ってこんなによく動くんだ~”と...そしたら、いつも通りだと...
> あはは~でした。
> サンタさん。そうなんですよ! この夏に2回目チェク、そして、クリスマス前に最後のチェックがあるんです。
> 2年前に最後のチェックの途中にクリスマストイズにも寄ってくれました。
> その時のお写真、今度いらっしゃた時にお見せしますね。私の宝物の1枚です!
>
> 暑さもピークを過ぎたかも...風が吹くとどことなく涼しい...。
> それでも、まだまだ暑い日は続きますものね。ムーンさんもどうぞご自愛くださいマセ。
>                          

Re: 8月10日

源さんへ

そう言えば、一昨年のブログは『今日は何の日』をつけてアップしていたこと、思い出しました。
その時に使っていた手帳に乗っていたのでね。

鳩のクークー.....なるほど~ ひとつ知識がふえました。
”焼き鳥&ビール”....はい、最高ですね! 

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる