かわいいブライスの写真が届きました。

ご近所に住む、Tiara さん。
先日、以前にこのブログでも紹介させて頂いた『キャラクタードール展』開催中の
河口湖北原ミュージアム『Happy Days』に行って、
かわいいブライスちゃんの写真を撮ってきてくれました。

ミュージアム入り口です。

ミュージアム玄関にて 

店内にはロディグッズもたくさん。
ピンクのロディの上に.... (ちなみにロディは馬ですよ。ロバではありません)

ロディー君とブラちゃん


隣にあるHappy Daysカフェの中に、たったひとつサンダーバニーのキャラクターを作った
ロドニーさんがペイントしてくれたテーブルセットがあります。
空いていたらラッキー

ミュージアム レストラン

そしてこの景色!ナイスビュー!
目の前には河口湖、そして富士山もド~ンと見えますよ!

河口湖とブラ姫

今は紅葉がとてもキレイです。

河口湖秋

河口湖北原ミュージアムへもぜひお出かけ下さい。
  http://www.kitahara-museum.jp/

コメントの投稿

Secret

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる