ははの番 『ツリーのガラスミニプレート』....の巻

おはようございます......

少し涼しい朝なのですが、この後で気温もぐんぐん上昇.....
どうぞ、熱中症対策万全に....



暑い日が続く中でのギフトとして.....

ガラスのプレートはいかがでしょう? 

もちろん....そのプレートはツリー!   



ガラスツリープレート1



涼しげです! 

小さめなので...


アクセサリーをのせたり.....



ガラスツリープレート2



そして.......うふふ~ 

チョコレートを入れてみたり....



ガラスツリープレート3


このM&M’S......

期間限定のキャラメルアップル味~ 
(秋までの販売です。)

香りもいいし....美味しいんです。



ガラスツリープレート4


はい、はまっているのです!


夏のプレゼントとして、オススメのガラスのツリープレート.....

そして、M&M'Sでした~  




今日のおまけ.....

ライト小屋の前に敷き詰めている白の玉砂利......

ここにはいろいろな住人がいます。


ひとりめ......ちょっと、はずかしがりやの女の子~


じゃりの住人1


順番にご紹介していきますね!......

コメントの投稿

Secret

夏向き!

可愛いガラスプレートですね。
2枚並んでいる写真は砂糖菓子のように見えます。
使い方は工夫次第、m&mも カラフルで夏らしいかな?
m&mは夏でも溶けない?
今、うちではチョコは冷蔵庫に入っています。
石ころのお嬢さん彼氏はまだいないのかな?
ははさん、探してあげて下さいね。

Re: 夏向き!


源さんへ

クリスマスアイテムですが、”ガラス”素材が夏にもピッタリ!

M&M’Sは『おクチで溶けて、手に溶けない』っていうコピーでしたよね。
それを試すより、早くクチに入れたいですね~

ちょとシャイなお譲ちゃんの家族がいるので、順番にご紹介していきます!

風のない八月

今日が休日でよかった v-278

風のない太陽はむき出しに預けた私の衣類たちに優しい v-398
ありがとう
これだけで嬉しい始まりです

この時期は少なくとも、この時代に生きていられる運のありがたさに、改めて、一礼したい思いです・・・

ツリーの形って、モダンでもあるし、可愛いですよね
蕎麦の薬味を乗っけても面白いかもv-219 v-392 笑


KinKi Kids

       もう君以外愛せない ♪

Re: 風のない八月

ムーンさんへ

薬味...いいですね~。
陶器をガラスに変えただけで夏を楽しむことができますね。

夏...大好きです。生きてる!ってかんじがしますもの。
ほんと、一礼したい思いですね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる