ははの番 『キラキラガラスツリー』....の巻

梅雨明けしましたね... 

山手でもセミが次から次へと鳴きはじめています。

やっと昨日、今年第1号の抜け殻を発見!
これから、ぞくぞくと見つかることでしょう....


初

ボールはロビーのおもちゃ.....



これから続く暑い日差しですが、

その光を浴びて、キラキラ、キラキラするガラスツリーはいかがでしょう?   



ガラス素材のオーナメント......

ガラスツリー1





ブラウン系や白&ブルーのガラスボール...... 


ガラスツリー2





パープル&シルバーのガラスボール....


ガラスツリー3




キラキラ キラキラ カラフルジュエリーのよう....


ガラスツリー4



夏だからこそ、ガラス素材がキラキラ輝き、楽しむことができますね。  




今日のおまけ.......


きじこは午後ティーハウスから、移動......

今日の涼しい場所は木陰.....いえ、この葉陰のようです.... 



小さな木陰


コメントの投稿

Secret

18日一番に、そちらのお店にお邪魔した者です。
すみません、コメントのお返事をを読んだのがお昼だったので、言えないままでした。
お返事ありがとうございました♪
本当に素敵なお店で、あまりにいろいろありすぎて、少ししかお買い物しませんでしたが、またぜひ行かせて頂きますね!

ところで、商品が決まっている場合の通信販売はやっていますか?

あいさま ♪

早々にありがとうございます。
私の返信が遅かったので、申し訳ありませんでした。

はい、ご希望のものがありましたら、代引きでお送りできますので、
どうぞご連絡ください。

045-623-1696


涼しげ~!

梅雨明けと同時に猛暑の日が続いていますね。
こちら、内陸部なのでハンパない暑さです。(笑)
横浜は海沿いだから、過ごしやすいのではありませんか?
こんな暑い日にクリスタルツリーはキラキラ輝き涼しげですね。
まさに夏向きのクリスマスグッズですね。
風鈴もあったらいいですよねぇ…、サマークリスマス向けの風鈴は…ないよね?(笑)
きじこさん、相変わらずカワイイですぅ。
今年の夏はリビングのエアコンも日中は止まっています。
今まではわんこがいたので、朝からフル運転でした。
今年からは夏の電気代がかなり違うと思いますよ。

Re: 涼しげ~!

源さんへ

確かに、今季の源さんちの電気代はかなり違うでしょうね....
横浜も日中は暑いのですが、朝夜は海風があるせいか、少し涼しく感じます。

アクリル素材や、ガラス素材のアイテムはこの季節には涼感を作ってくれますね。
風鈴ではなく、アイアンのスティックがついたアクリルでつりさげタイプの飾りがあり、
い~い音を聴かせてくれていました。残念ながらすでに完売をしていてないのですが....

ありがとうございます。
すみません、ちょっと出先でなかなかお電話出来ず…
なので先にお聞きしておきたいのですが、

商品の受け取りが8月半ばはさすがに無理ですよね。。
それまで自宅に帰れないので。
8月半ばだといつ頃、注文したら良いでしょうか?

その時に今思っているのがあれば欲しいなぁと思います。

それから、写真を撮らせて頂いたのを見ているのですが、お店入って斜め右奥のぬいぐるみやベアのあるあたりに汽車がありますよね?一番端の高いところです。
こちらは売り物でしょうか?
ちょっと気になりました。

コメントで長々すみません。
またお電話しますので、よろしくお願いします!

今年はセミが…

今年はまだ聞いていませんよ、セミの声。
家の周り中にあった梨畑が殆どなくなってしまったから、セミも近くにはいないみたいです。
急に暑くなったので、出るタイミングを逃してしまったのかな?(笑)

キラッキラな朝

さっきまで風があったのですが、和らぎましたから、お洗濯物を出しました (⌒-⌒)

おはようございます

蝉音に包まれながら、汗もかかず、爽やかな朝の到来です v-218
昨日見ましたか?
三日月v-280・・・   もうずいぶん、月を見ていなかった気がします v-398

夏のツリーですか!
実は一個一個、取り出せて頬張れる飴だったりして? v-392 笑


     クレイジーラブ♪
                     井上陽水


あいさま~♪

ありがとうございます。

基本的に、お取り置きの期間は2週間までとさせて頂いていますが、
その時の状況で対応もさせて頂いています。

右奥の汽車......ガラスケースの上にあるものですよね。はい、こちらは販売しております。

営業時間内の連絡が難しいとのこと、こちらへのコメントで、公開せず”秘密”で投稿できる機能がありますが、
わかりますでしょうか?
そちらへメールアドレスを入れて頂けましたら、メールで返信させて頂きます。
いかがでしょうか?

Re: 今年はセミが…

源さんへ

セミ....そうなんですか.....それは夏にちょっと寂しい気もします。
環境が変わると様々な生態が崩れてきたりしますね。。。

山手は日々セミの鳴き声に厚みがでてきています。
抜け殻....今日も発見しましたよ!

Re: キラッキラな朝

ムーンさんへ

こんにちは....ヽ(^o^)丿

このお天気の中でのお洗濯干しは気持ちがいいですね~
カラッとすぐ乾きますし....

三日月、見ましたよ! 日中も青空を、夜は月を見るようにしています。

ふふふ.....キャンディーツリーだったら....それも素敵ですね!e-420

あいさま♪

メッセージにアドレスの記入がありません。
ご確認お願いできますでしょうか?

あいさま

お知らせ頂きありがとうございました。

昨日、こちらからメール送信させて頂いておりますので、ご確認お願い致します。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる