ははの番  『うっひょーーーッ!なナッツクラッカー!』....の巻

おはようございます......

雲に覆われているけれど、日差しを感じられます。 嬉しいですね......



ナッツクラッカー型のオーナメント、再入荷のお知らせです! 



ナッツクラッカー1



これはいつも人気があり、完売をしています。

だって、楽しいですも~ 


こうして、ひもをひっぱると.........



ナッツクラッカー2



うひょーーーーーッ!
 




ナッツクラッカー3




三人一緒に うっひょっひょーーーー!! 



ナッツクラッカー4


楽しいナッツクラッカー型のオーナメントです!




そして、きじこがやっぱり......足元に....



でも、写真を撮ろうとしたら......



ナッツクラッカー5

サッサッサ.......隠れてしまいました。



今日のおまけ.....


ガレージ前で発見した枯葉....


ご機嫌なエルフみたいです。


うたう枯葉1


ほらねッ!  歌ってる! 


うたう枯葉


コメントの投稿

Secret

ナッツクラッカー?

ピーナッツのお菓子ネタかと思ったら、オーナメントでした。
…残念!
いえいえ、そんな事はありません。(笑)
ユーモラスなオーナメントですね。
「ウヒョー!」って、これも人気のヒミツでしょうか?
これはオモチャによくあるように、連続して手足をバタバタするのではないのかな?
オーナメントだから、それはないか。
この日のきじこさんは腹ペコきじこさんじゃなかったのかな?
「ちょっと覗いただけよ。」なんて言いながら、隠れちゃったみたい。(笑)
エルフ?エルフって誰?
源さんはよく知らないんですね。
ディズニーのお友達みたいな…。(笑)

Re: ナッツクラッカー?

源さんへ

クラッカー...お菓子ではなくて、砕くほうで、つまり、くるみ割り人形のことだったんです~。
ごめんなさい。
このオーナメント、そうです、そうです、キュッキュよ連続して引っ張れば、もちろんそれに合わせて
うっひょ~ うっひょ~です。

エルフって、小人とか、妖精とか....
国によって、呼び方がちがったりするんですよね。
トロール、トムテ、そして以前紹介したことがある、ニッセも同じ...
エルフのキャラクターとして、青いスマーフがいますね! 
確かむかし...、チーズのCMに着ようされていたような....

\晴れたゼーイ/!

そんな朝!  \(≧▽≦)/

雨がスキ
でも晴れはもっとスキ

彼らの無表情なところが笑えますv-218 笑

おはようございます
疲労のあとの休息の週末に・・・青空が!
とりあえず、お洗濯ができる喜びから始まりですv-219 (⌒-⌒)

ハッスル☆♪   ヴァンマッコイとスタイリスティックスオーケストラ


Re: \晴れたゼーイ/!

ムーンさんへ

晴れがこんなにも気持ちよく、嬉しいことかよくわかりますね~v-433
太陽を浴びたお洗濯物も気持ちよさそうですしね。

どうぞゆっくり休息できる週末でありますように....i-228


妖精!

なるほど!
そういう意味ね。
スマーフは源さんも知っています。
そうそう、雪印のチーズのCMだったような。
ははさんは小人や妖精信じます?
源さんはいると思っています。
三角帽子のちっこいおっさんに会ってみたいですよ。

Re: 妖精!

源さんへ

はい、信じています。というのか、いてもらいたいのです。
だからでしょうか、山や森のハイキングがあ大好きで、居そうなところを写真に撮ったり...
でも、いまだ会えたことがありません。
それでも、ここ、ぜったいにいるーー!と感じるところはなんと心あったか~くなります。

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる