きじこの番 『きょうもここで....』.....の巻

わたし、きじこ......

トイズのいそうろうねこ。。。。



6今日も



きょうもあめ.....

じゃんじゃんのあめ,,,,,,,



きょうもここで.......



今日も



ははさんがくる~~


スリスリ......


今日も1



スリスリ......


スリスリ.......



今日も2



みてちょうだいな!


おうちをつくってくれたのよ!



今日も3




いいぐあいなの~ 



今日も4



これで.......


ぐっすり。。。。。。。。


おひるねできる。。。。。。。。  



今日も5


~ ~ 

コメントの投稿

Secret

午後の紅茶!

猫はすりすりが好きですよね。
何か意味があるのでしょう?
ここにも箱ベッドお客さんをお迎えしながらも、ウトウト。(笑)
そのベッドには「午後の紅茶ミルクティー」の文字、なんかきじこさんにぴったりって感じ…。
マッタリとした雰囲気でしょ?
ミルクティーよりは色目が濃いですが…。(笑)

Re: 午後の紅茶!

源さんへ

猫のスリスリはマーキングと呼ばれる習性で...自分の臭いをつけて「ここは自分の場所」「これはお気に入り」「これは自分のもの」と主張する為と言われているんです。

取り急ぎ手元にあったほど良いサイズとおもわれる空き箱が、午後ティー.....
ピッタリサイズで心地よさそうです。
今日も朝ごはんを食べたら、午後ティーハウスの中にはいり、ウトウト...ウトウト...

マーキング!

飼い主にすりすりするのはお気に入り、私のものって事なのね。(笑)
雄猫はオシッコでマーキングしますね。
ノラちゃんが多いとあちこちにマーキングされて困ります。
知らない間にクルマのボディーやホイールにかかっています。
放っておくと錆びてしまいます。
猫寄らずグッズを置いても、効き目がないですよ。(笑)
今、恋の季節なのかな?
家のまわりで凄い声で鳴きあって、雄同士がケンカしています。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる