きじこの番 『きょうはここで....』.....の巻

わたし......きじこ~ 

トイズのいそうろうねこ......


まん中         



きょうも あめふり。。。。。 


雨降り1



あめ。。。。。   じゃんじゃん。。。。。。 

でも、おでかけするの。。。。。


雨降り2




いってくるにゃ~ 。。。。。。



雨降り3



きょうはここ。。。。。



雨降り4




そう、ここで。。。。。。



雨降り5



おむかえしごと 。。。。。。



雨降り6



ちょっといどう。。。。。。。


~~


雨降り7



~~ ~~



雨降り8



あめのひは。。。。。。


雨降り9


~~


雨降り10



~~ ~~


雨降り11


~~~~~~


雨降り12


こっくん......  

コメントの投稿

Secret

傘がない!

きじこさん、細い木のかげに…隠れているつもりでしょうか?(笑)
雨の日でも、きじこさんは出勤するんですね。
あまり濡れない近場限定ですか?
雨の日はやっぱりウトウトしちゃいますよねぇ…。(笑)

Re: 傘がない!

源さんへ

きじこは、夜もクリスマストイズの玄関扉前に置いてある箱の中で過ごしている様子。
完全に居候ですね。
雨の日は、その箱か...ライト小屋も仕事場所...猫は寝るのがお仕事のようなもの。
目の届くところにいてくれると安心です。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる