ははの番 『これ、だあ~れ?』....の巻

おはようございます..... 

今日は暑くなりそうですよ!   日中最高気温、29℃ですって! 

熱中症対策を忘れずにと..... お天気予報にでていましたよ。



じつは...お店の中で.....

だれか気づくかな~ 思っていたシルエットがあるのです。


これ! 



だれ1



そしたら、 うふふ~ 


 小さな男の子が..... 

これだあ~れ?? って.....



 これはね、このあしながサンタさんなのよ~  



だれ2


って教えてあげたら....

  ほんとだーーーーッ!! ってすごく喜んでくれました。

ちょっと、うふふな出来事のご報告でした。


今日のおまけ......


お花の香りがするのかな?

きじこ...ここのお水も飲んでいました.....


花の香り4

コメントの投稿

Secret

影ふみ!

今じゃ、影ふみなんて遊びをしている子供はいないでしょうね。
「この影だあれ?」なんて、素直な子供はまだまだいるんですね。(笑)
あしながサンタ?
足の長いサンタだなんて、オカシイね。
サンタはデップリした短足のイメージが強いですよ。(笑)
サンタにも、若いサンタとかいるのかな?
きじこさん、オシャレですね。(若)
「桃の香りの天然水!」じゃないけど、
花の香りも素敵ですね。
源さんはフレーバーティーの中で、ジャスミンティーが苦手です。
お茶にあの香りはアリ?…とは思えません。(笑)

ゲーセンは広いです。

源さんが清掃作業をしているゲーセンは割と広いんですよ。
作業を始める前にエアコンを入れるのですが、掃き掃除、拭き掃除、ゴミ回収と作業を進めて行くと、汗ビッショリになります。
途中で小休止して水分補給します。
今は3時間の作業で500㍉㍑で間に合いますが、真夏の期間では1㍑以上飲んでしまいます。(笑)
ビールでもあれば最高なんですけどね。(笑)
脱水症状には気をつけないとね。

Re: 影ふみ!

源さんへ

お店にいると、とってもピュアなチビッコに会えたりします。
そんなときはもうキュンキュンe-266です。
サンタもいろいろです。昨年紹介したこともありますが、チリチリカーリーなおひげだったり、ちょっと若々しかったり..
だって、スノーマンに足があるものもあるんですもの!

ジャスミンティー...私は大好きです。
烏龍茶より、ジャスミンティーのほうが好きだな....

Re: ゲーセンは広いです。

源さんへ

はい、水分補給はしっかり摂ってくださいね。
ビールはお仕事が終わってから....きっと最高に美味しい!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる