ははの番 『ちっちゃーーーーー!!の続き』....の巻

おはようございます......




今年はね、蚊取り線香をはずす時に,まだ一度も折れていないんですよ~ 



折れてない


繰り返せば上達するものですね!   





さて、昨日の ちっちゃーーーーーーーッ!! の続き、Sae Nakamuraさん の作品です。


どうぞ、気絶しないでくださいマセね! 



● Teddy Bear コレクション

5人ベアと.... ハンプティダンプティもちゃっかりとお邪魔しています。



さえ9


ギュー  ギュー  ギュー 

私も間に挟まれたい..... だって、みんな楽しそうなんですもの~! 



●ワンダーランド うさぎ



ティーパーティーのワンシーン  
 
カップ にケーキ、クッキーもとんでもな~く ちっちゃーーーーー!!



さえ10



スプーンだってみんな作るんですもの~。 もう、プルプルしちゃいます。




さえ11



見てくださいナ!  はずれるうさぎ・・・ 

ちゃんとメガネ  と時計  ももっています! 

そして、 がついているのが嬉しい! 




さあ、ここからさらに.....です。 

この可愛さに倒れてしまいそうな方..... どうぞ、気絶しないように 
 

ご機嫌なハンプティ―ダンプティ―は..... なんとBOXになっていて...



さえ12



あけるとね、

ほらーーーーーッ!



さえ13



アイシングクッキーが入っているのです!

やぱり、気絶しそうなかわいさです!     



今日のおまけ.........


昨日のお昼に食べたお味噌汁.......

ちいちゃなハート発見! 


味噌汁ハート


Happy~   

コメントの投稿

Secret

老眼鏡+虫メガネ!

虫メガネ?今はルーペというのかな?(笑)
今日は2週間ぶりのお休みです。
クルマの点検に行って、部屋を掃除して、今ひと休みです。
またまた小さな作品、老眼鏡だけでは済まなくなってしまいますよ。(笑)
これは紙じゃないですよね?
小さいけれど、とてもリアルです。
どちらの作品も凄すぎますよ。(笑)
ハンプティダンプティも、ウサギも凄いです。
クマさん達の影が薄くなってしまいますね。(笑)
ウサギは不思議の国のアリスに出て来るあのウサギでしょうか?
手のひらサイズなんだものなぁ…。

Re: 老眼鏡+虫メガネ!

源さんへ

お休み良かったですね...用事もいろいろあると思いますが、ゆっくりなさってくださいね。

一応ね、老眼鏡までで、大丈夫かと思いますよ。(笑)
草花は全て紙です。あとは粘土やモール、ワイヤーなど素材は様々...
うさぎは、はい、アリスのイメージで作られている作品です。

ほんとうに、小さく、そしてまたそれがかわいくて....です。


渦巻香!

金鳥以外は渦巻香って言うんですね。
金鳥蚊取り線香は登録商標なのでしょうかね?
重なっている線香を外すのはカンタンそうですが、ちょっと油断するとポキッとね。(笑)
子供の頃は上手でしたよ。(笑)
お味噌汁にも、ハート発見ですか?
ははさん、さすがです。
インスタントですか?
今はインスタントでも、バカに出来ませんね、とても美味しいですもの。
暑いとちょっと敬遠気味ですが、お味噌汁は大好きです。
関東では白や合わせ味噌がメジャーですが、ははさんはやっぱり赤味噌系ですか?
あの超有名な…。

Re: 渦巻香!

源さんへ

たぶん、商標登録をしているからでしょうね。
昨年はライオンのと比べて...の記事をアップしましたね。落ちた灰のカタチがちがっておもしろかったです。

お昼休憩の時なので、はい、インスタントです。
そうそう、インスタントでもお高級なものあったりしますよね。
お昼は必ずに近く、スープやお味噌汁など温かいものクチにしています。
エアコンで身体が冷えるのでね....
味噌はどのお味噌でも好きですが、確かにひとつを選ぶとしたら赤味噌でしょうね。
ただ、父は東北出身であまり好きではなかったので、実家にいる時はほんとにたま~にだったと思います。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる