ははの番 『JOY!』....の巻

こんにちは........

今日は終日の雨模様.....
お気に入りのレインシューズと、傘ででかけましょう!


早いものです.....もう クリスマスまであと..... 189日となりましたよ。



189.jpg




昨日、  ”JOY”   のライトが入荷しました。
 



JOY1.jpg




J ・O ・Y それぞれが独立しています。
じつは、壁掛けなので、こうして”置き”で使うには両サイドをささえないと、ころりんとしてしまいます。


雨の日も、なんだか明るい気分にしてくれます。
スノーマンのジミーもいつもより楽しそう.....



JOY2.jpg


1点のみですので、気になるお方はお早目に......




今日のおまけ.......



水たまりの前でたちどまるきじこ.....


みずたまりときじこ


映る自分の姿をみていたのかな......???

コメントの投稿

Secret

J・O・Y!

いろんなディスプレイが出来ますね。
アイデア次第で楽しさが広がりそう。
一点ものじゃ早い者勝ちですね。(笑)
お蕎麦、源さんもざるなどの冷たいお蕎麦が好きですよ。
時々、お昼に茹でて食べたりしますが、美味しいお店のお蕎麦が食べたいです。
昔はお蕎麦を食べる目的だけで、クルマで遠出したものですけどね。
猫は基本的に水を嫌いますが、きじこさんもニガテなのかなぁ…。
水に映った自分の姿にウットリなのかな?(笑)
今日は雨だから、箱の中で寝子ですか?

長靴!

レインシューズ…オシャレな呼び方ですね。
結局は雨靴、または長靴でしょう?(笑)
靴屋さんで見かけるレインシューズはとてもカラフル、でも女性用ですね。
男性は今も昔も黒い長靴です。(笑)
あっ!でも、ちょっとオシャレなものも
あるか。

源さんへ

お蕎麦だけは温かスープ(おつゆですね....)でなくていいんですよね。
美味しいお蕎麦と、美味しい日本酒は最高...ゴールデンコンビです。
元町に美味しいお蕎麦やさんありますよ。

きじこ...そうですね、猫は水が嫌いですね~。
今日も箱に入って寝ていたり、気づけば散歩に出かけていたり....気ままです。

フクロウの話!

先週だったかな?
源さんの知っている方がトイズを訪れたんですよ。
スタッフの方とフクロウの話で盛り上がったとか、おっしゃっていました。
ご婦人二人連れだったと思います。
スタッフの皆さんが、気さくで素敵な方たちばかりでとても楽しい時間を過ごせたとおっしゃっていました。
源さんも、嬉しくなりましたよ。
きじこさんにも会えたそうです。

Re: 長靴!

源さんへ

普段は”長靴”と言っていますよ。
ただ、なんとなくブログ上ではレインシューズと....
だって、私のはどう見ても”長靴”ですもの。でもお気に入りなのです。(笑)
今、メンズ用のおしゃれなのが出ているんですよ。
お気に入りを見つけられるといいですね。雨の日のお出かけも楽しくなりますから~

Re: フクロウの話!

源さんへ

覚えています、覚えています!
東戸塚の駅そばにあるフクロウカフェのこと、教えて頂きましたもの。
ご主人がお好きだとか....
私ったら、自分が動物園で撮ったフクロウの写真を見て頂いたりして....
お知り合いの方だったんですね~ どうぞ宜しくお伝えください。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる