ははの番 『ぐんにゃりえんぴつ』.....の巻

 おはようごいます.....

雲優勢の空模様.....
今日は梅雨らしいお天気の様子..... 傘を持ってお出かけくださいと.....


先日、クリスマスのライト小屋の脇にハートの葉っぱを発見!  


ハートの葉っぱ



なるほど~

このそばには、うふふ~な枯葉と、にやけた枯葉...ラブラブカップルがいましたよ。



にやけた枯葉




今、お店にあるこのえんぴつ........



えんぴつ



じつは..... ぐんにゃり~~なえんぴつ なのです。 



えんぴつ2



ちょっともぞもぞしているコードをまとめるにとっても役立つ,そう、コードホルダー
一部屋におひとついかがでしょうか...... 


いいお仕事してくれますよ!

あっ....... でも、書くことはできませんので、あ・し・か・ら・ず.....


今日のおまけ........


うわ~~ 

食べられる~~       な顔をしてたねぎ....


ねぎ

コメントの投稿

Secret

えんぴつも…!

ハートの葉っぱに、意味ありげな笑顔の落ち葉カップル…ははさんは本当に探し上手ですよね。
そういえば、トイズの一角にビワの木がありましたよね?
今、ビワは旬ですが屋敷ビワは実が小さくて、あまり美味しくありませんね。
近所の方にいただいたので、ふと思い出したんです。(笑)
えんぴつも、グニャグニャがあるんですね。
ボールペンは以前からありましたけどね。
ところで、本物のえんぴつですか?(笑)
だったら、芯はどうなっているのでしょう?
フフフッ!
丼のネギ…可愛いですよ。(笑)

源さんへ

ビワの木....よく覚えていらっしゃいますね。ガレージの裏にあります。
実が小さくて,,,,酸っぱい!です。ただ、はしごを使わないと採れない高さになってしまい、
採って食べることはありません。

あっ....説明不足でしたね。ごめんなさい。
この鉛筆はもともとコード―をまとめる為の”コードホルダー”なので書くことはできません、
後で、修正をいれておきます。ありがとうございます。

お蕎麦や、おうどんのネギ..面白いですよ!❤は比較的多く発見できますよ!

ああーん、もう!

やっぱり、そっちでしたか!(笑)
かも知れないと思いつつ、本物のえんぴつだったら面白いなぁ…とも考えたりしました。(笑)
今日のお昼はラーメン(インスタントですが)でした。
夏は冷やし中華が出回りますが、源さんは熱いラーメン派です。
冷やし中華はあまり好きではないので、夏でも熱いのを食べています。

源さんへ

私も夏でも温かスープ派です。ラーメン、おうどんも...
日やし中華...たぶん...去年ha一度も食べなかったかも.....でも韓国冷麺は好きです。
お蕎麦だけは別で,ざる....好きです。

こんにちわ


このえんぴつさん、これもまた想像力で楽しませてくれそう

実用的で夢のお手伝いもしてくれるv-219 ってムーンは好きだなー (⌒-⌒)ノ


こんにちわ



大好きでずーっと好きな曲
愛はきらめきの中に♪ by ビージーズを聞きながら

ムーンさんへ

おはようございます。

鎌倉の紫陽花...楽しんでいますか?
今がピークかしら?お花も人も.....???

オフシーズンはこんな雑貨も少しいれています。
また横浜へいらっしゃることがありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。

大好きな曲はいつまでの大好きですよね。20年級、30年級と...
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる