ははの番 『Happy Birthday~♪』....の巻

みなさま、こんにちは....

少々?間が空いてしまいました....サボリすぎですね....ごめんなさい。

桜の時期も終わり、今は緑が気持ちいい季節となりました。

そんなこんなしているうちに......

今日、5月7日で小次郎の6歳のお誕生日を迎えました。
(小次郎と名前がついてからなので、小次郎年齢です。...)


DVC00960.jpg


ん~ これはちょっとなんですね~ 


やり直します......


こちらはいかがでしょう......

DVC00153.jpg


小次郎が、人形の家のお坊ちゃまから我が家の王様になってすでに4年が経ちました。
今も小次郎を慕ってお店にきてくださる方がいること、本当に有り難く、感謝しています。

2012年 5月7日...小次郎のマイストーリーをアップしたのを
覚えていらっしゃるでしょうか?

URLを貼りますね。お時間のある時に見てください。
(小次郎と言う名が付く前の....ガリガリ、ボソボソ毛の小次郎の写真も載っています。)



http://toystoys3.blog45.fc2.com/blog-entry-440.html


小次郎は人形の家のお坊ちゃまだった頃に使っていたベットを今も使っています。


マイベット1


カタチが随分クズれてしまいましたが、今もお気に入り.....
小次郎の大切なベットです。


マイベット2


小次郎を知る方に、よく、『小次郎、良かったね~ 幸せだね~!』と言って頂きます。
その時、必ず 『私のほうこそ一緒に居られて幸せです。』と答えさせて頂いています。

みさなま、ありがとうございます。

そして、小次郎.....ありがとう。

ありがとう小次郎  ははより.....


コメントの投稿

Secret

ハッピー・ニャ~スデイ!

小次郎歴6歳の誕生日おめでとうございます。
ベランダの小次郎、ワルの顔だね。(笑)
人形の家時代みたいにナマ小次郎には会えないけど、ははさんがブログにアップしてくれるので淋しくはないです。
先ほど、久しぶりに小次郎ストーリーを見て来ました。
なぜだか、ジーンとしてしまいました。
わんこを喪ったから、余計に感動しちゃったかな?
小次郎、いつまでも元気でいて欲しいです。

源さんへ

ありがとうございます。

あはは~ 王様の貫禄は健在って感じでしょうかね。
ただ、あの時よりも完全にビビリになりました。工事作業の方が部屋に入ればベットの下に隠れてしまうし、
鳩がベランダにくれば、気になるのにそこへ行けずにうねうねしてるだけとか....
パソコンから聴こえる猫のケンカの声も、以前は探してみたりしていたけれど、今は逆に甘えてきてたり...
貫禄は見た目だけ....でも甘えることを覚え、気づけば一緒に寝ている小次郎が愛しすぎる日々です。

おめでとうございます

小次郎君歴のお誕生日おめでとうございます!
お坊ちゃまから王様になってもう4年になるんですね。早いですね~
私事ですが、最近仕事が忙しくて疲れていたのですが、今日の小次郎君の写真で一気に癒されました♪
特に最後の写真がいいですね♪
ありがとうございました。
また明日から頑張れます!

水色リボンさん

ありがとうございます。
王様になって4年....それでもこうして気にかけて頂いていること、嬉しいです。
小次郎...元気です。相変わらず8㌔の健康優良猫です。
今もとなりでピッタリくっついてスヤスヤ寝て....あっ!大きなあくびをして急に起き、
グルーミングを始めました...i-237
小次郎の写真も時々載せるようにしますね。
水色リボンさん、ありがとうございます。

8キロ?!

ずいぶんと臆病になったんですね。(笑)
家猫になって優しさがドンドン増えていったんでしょうね。
8キロもあるんだ、大猫だね。(笑)
うちのわんこも、パグ犬のわりには重かったなぁ…。
12キロ越えていたし…。
短く切った丸太のようでした。(笑)

源さんへ

はい、敵なしなので、警戒しながらご飯を食べなくてもいいし...
人形の家のおぼっちゃまだった頃のほうが、もう少しあったかもしれません。
(写真から推測) 体長も45㎝あって、おデブではなく、大きいのです。
病院の先生からも10キロないし、大丈夫と言っていただたし....
パグで12㌔もなかなかですね~ 丸太のよう?? ふふふ、想像できちゃいます。
小次郎もそうですが、そのどっしりとした重みがまた良くてね。

焼き納豆丼!

中華街のお店無かったですか?
ずいぶんと、昔の事でしたからねぇ…。
ははさん、納豆好きなんですね。
じゃあ、絶対オススメですよ。
源さんはカレーにも納豆をかけたりします。
納豆、最高です!(笑)
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる