ははの番 『2015 桜とにょっきりきじこ』....の巻

みなさま、おはようございます.....

今日も日差しが嬉しい1日になりそうですね...

そろそろ、スズメたちからの桜の花の贈り物も終わりに近づいてきました。


朝出勤すると......

トコトコ.....     きじこ 



2015きじこと桜1



アピールのはじまりです..... 



2015きじこと桜2



花を撮ろうと思っても..... 



2015きじこと桜3



にょっきり...... はいってくる。



2015きじこと桜4



ちょッ、ちょッ、ちょっと~ 



2015きじこと桜5



”わたし、きじこ!”   



2015きじこと桜7



その後も.....



2015きじこと桜8



アピールは続く......



2015きじこと桜9


そんな朝です。 


コメントの投稿

Secret

朝ごはん!

桜はもうすっかり葉桜です。
また、来年ですね。
きじこさんのアピールは鳴いたりはしないのですか?
うちに来ているノラちゃんはご飯の催促の時はウルサいくらいに鳴き続けます。(笑)
普段は源さんには催促しないのですが、とてもお腹が空いている時は源さんにも催促して来ます。
緊急事態の時はご飯が貰えれば誰でもいいんでしょうね。(笑)

源さんへ

きじこ....よく鳴きますよ。
はじめはかわいい声なのですが、私の姿が見えなくなると、ものすごい鳴き方をして...
"ちょっと、ちょっと、それやめて~"となるくらい..。

源さんのところにノラちゃんきているんですね。毎日?
その猫ちゃん、ご反が食べれるところがあって良かったです。

朝日と桜ときじこちゃん

こんにちは♪
またまたご無沙汰してしまいました。母さまも、きじこちゃんもお元気ですか?
今はもうすっかり散ってしまった桜ですが、きじこちゃん、いいお写真撮ってもらってよかったね<^^!
きじこちゃんの持つふんわりとした雰囲気と、淡いピンク色した桜の花がピッタリとマッチしてますね~♪
今年のG,Wは私は5連休です。
また、我が家の王子とトイズへ行かせていただきますね~<^^♪

たかまさくんのママへ

こんにちは....

随分遅い返信になってしまいまいsた。ごめんなさい...e-441
もうすっかり桜がおわり、緑が気持ちいい季節になっています。
暖かくなって、きじこも気持ち良さそうにお昼寝をしています。

G.Weekは楽しめましたか?
はい、ぜひ、またいらしてくださいね。きっとまたたかまさくんの成長ぶりに驚かされることでしょうね。
それも楽しみです。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる