ははの番 『嬉しいおまけ付~♪』....の巻

みなさま、おはようございます。。。。。

晴れましたね! 暖かくなりお出かけ日和とか。。。。

梅津恭子さんのミニ作品展。。。。いよいよ今日が最終日です。


梅津さん1


お時間がありましたら、ぜひ、ご機嫌な彼らに会いにいらしてください!


梅津さん2


先日から。。。プランターのひげおやじ達ったら.....
となりに来たしろいかわいいレディに うかれポンチ の日々です... 


うかれポンチ


いらした時は、ぜひみてやってくださいナ!


さて、さて、さて。。。。。。

以前、ご紹介をした ヨコハマ 045 COFFEEに...

なんと、おまけがつきました!


おまけ1


キャラクターの バリスタくん! 


おまけ2


この バリスタくんバッチ がついているんです!
しかも、しかも、なんと、クリスマスバージョン!... 
これは、クリスマストイズの為に特別に作ってくださったんです![emoji:e-420]


おまけ3


嬉しすぎます~

ぜひ、ヨコハマブランドの045COFFEEと一緒にこのバリスタくんバッチも楽しんでくださいね!



今日のおまけ.....


帰り道に会う、ポニーテールのシルエットガール。。。。イカス!


ポニーテールのシルエットガール

コメントの投稿

Secret

うかれポンチ!

懐かしい言葉、久しぶりに聞きましたよ。
年代がわかりますね。(笑)
ひげおやじは何かとちょっかい出したそうですね。(笑)
バリスタくんのクリスマスバージョン缶バッジは何種類かあるのでしょうか?
オマケ付きというのはテンションが上がりますね。(笑)
源さんは以前クリスマストイズで販売していた缶バッジを大事に持っています。
兄弟犬のロビーとオリバー(オールド・イングリッシュ・シープドッグでしたっけ?ワサワサした毛の可愛い犬)バージョンと、クリスマストイズのマスコット犬TJバージョンです。
レアものでしょう?(笑)
今日はこれから、近所のおばあちゃんの一周忌に参列します。
天気が良くて良かったです。

ポニーテール!

最近はあまり見かけませんね。
源さんの好きなヘアスタイルのひとつです。
さて、この影の正体は…??
知ってしまったら、思わず「アッと驚く為五郎!」(このフレーズ知っていますか?)(笑)

源さんへ

あっと驚くためごろ~う♪ はい、知っています!でも、もとはなんなのかはわかりません。....(・.・;)
ポニーテールのシルエットガールの正体...いつも、挨拶だけで突き止めてはいないのです。また今度...

カンバッチは1種類ですよ。色替えがあったらいいな~なんて密かに思っているのですが...何分ぎ好意で作って頂いているものなので....
懐かしいですね、オリバー、ロビー、TJバッチ...コマはなかったのかしら?

うかれポンチのひげおやじ達...毎日楽しそうですよ!いいことです。

田口さま~♪

ふふふ....いい仔にしていますか? 
なんだか楽しい毎日をすごしているのが想像できます。
またふらッと横浜に遊びにいらしてくださいね。いつでもお待ちしています。

それは…

「アッと驚く為五郎~!」は日テレで放送していた「ゲバゲバ90分」というギャグ満載の番組で、ハナ肇さん扮する為五郎が、テレビを見ながら叫ぶセリフですよ。
今では考えられないような有名人がマジメにギャグコントを演じていました。

コズエさんへ

メッセージ、ありがとうございます。
しばし、ブログをさぼってしまっていたので、返信が遅くなってしまいごめんなさい。
パンダ中華くん、今頃ウキウキなんだろうな~ コズエさんにお迎えして頂いて良かったです。
はい、またお友達とぜひご一緒に遊びにいらしてくださいね。いつでもお待ちしています。

源さんへ

ゲバゲバ90分....番組名は記憶にあるけれど...な感じです。
なんかひげモジャのアニメ?キャラクターが出てきていませんでしたっけ?
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる