ははの番 『ビックリ隊とこけし隊...』....の巻

みんさま、おはようございます......

しとしと雨降る土曜日の朝......
それでも、風がないので、木々や花たちにはいいですね...


お店の玄関をあけると、りんごがディスプレイされています。


とどきました


数日前に入れ替えをしたので、今、りんごのとてもいい香りがしています。
扉を開けたとき、くんくんしてみてくださいね!

そうそう、『りんごは販売してません!』とカードをつけていrのですが、先日もお買いものかごに2個いれてくださった方がいらっしゃいました。もう少し大きくかいたほうがいいかも。。。。ですね。


さて、さて、さて。。。。。。。

徐々に人気が高まってきてる、ちいさな、ちいさな、つまみサイズのオチアイサンタ.....

ワラワラ.....ワラワラ。。。。。春を意識して作ってくださったモノが届きましたよ!

いつもリクエストはせずに、届いてのお楽しみにしてたのですが、
今回は、前回、あっと言う間にみな嫁いでいった、ビックリ箱シリーズ!をリクエストさせて頂きました。



ビックリ1


2センチほどのサンタが持つ、このビックリ箱に、みんさま、ビックリ!です。 


ならべながら....... ふと

ちょとね、フォーメーションダンスをやってもらってみたりして。。。。。



ビックリ2


びっくりかぼちゃのまんまるシルエットのかわいいこと......


そして、今回は.....なんとこの小さなサンタが ”こけし” を持っているです!  

ビックリ3


これは、ルーペが欲しくなります!

他にも、リース、ハウス、ツリー、ドール.....
さまざまなモノをもったサンタが、今ワラワラ。。。。 ワラワラ。。。。。 とても賑やかです。

いらした時にぜひ、よ~く、よ~く見てくださね!



梅津恭子さんのミニ作品展も残すところ二日となりました。strong>


梅津さん2

展示は明日、22日までです。

お時間がある方、ぜひ、会いにいらしてくださ。
今、彼らは最高の笑顔と高いテンションでお待ちしています。      

コメントの投稿

Secret

たくさん並べて遊びたい!

横浜は雨ですか?
源さんの所はドンヨリ曇り空です。
ちょっと肌寒い朝です。
今、ウォーキングから帰って来たところです。
出ましたね、ちっこいサンタ達、ワラワラ可愛いですよね。
いろ~んなポーズするサンタ達をズラーッと並べたいです。
眺めているだけで、ハッピーな気持ちになるような気がします。
リンゴの話題、面白いですね。
やっぱり、知らずにカゴに入れてしまうお客様がいるんですね。(笑)
確かに、自然と手に取ってしまうようなディスプレイですよ。

源さんへ

オチアイサンタをいらっしゃる度にひとつ、ふたつ...と増やしていってくださる方が増えてきています。
またそれを楽しみにしてくださっているので、嬉しい限り....
たくさんのところで、オチアイサンタ増殖中~ お迎えしてくださったところに仲間がいたら嬉しいですよね。

りんごはおじいちゃまでした。

No title

わぁ~リンゴの話題、きっと私もカゴに入れてしまいそうです<^^!
本物のリンゴをディスプレィされて、お店の空間すべてに優しい居心地の良さを感じさせてくれるトイズは、思いやりと活気あふれるフランスのマルシェみたに思えるんですよ♪
リンゴを手に取る時のゲストの気持ちと、ウキウキしながらディスプレィされる時の母さまの気持ちはきっと一緒のはず♪  そうですよね~(^0^)/

たかまさくんのママへ

フ、フ、フランスのマルシェですか~???
ちょっと誉めすぎかも....です。i-237
でも、うれしかったり...i-233
ディスプレイに使っているりんごは、色も真紅のふか~いのを選んでいて、品種もその時でかわるんですよ。
時々、磨いてツヤッツヤにしてみたり....そう、私も楽しんでいます。

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー