ははの番 『梅津恭子さんのミニ作品展 ご報告』....の巻

みなさま、おはようございます。

今朝は雲に覆われた朝....     

このあと本格的に雨がふるようです。。。。  
温かくなってきたので、花たちには恵みの雨ですね!


カード風に


梅津恭子さんのミニ作品展 も 残すところあと4日 となりました。


梅津さん1


 みんな、無事にお迎えをして頂ける方がきまりました。   


梅津さん2


そのせいかな、みんなソワソワ。。。。。妙にご機嫌ちゃん!です。

最後に決まった中華パンダくん。。。。。 ドキドキしてたよね。


パンダ


みんな良かったね! 

展示は3月22日 (日)までです!

まだ、ご覧になられていない方、ぜひ会いにいらしてください!
最高の笑顔とポーズでみんなお待ちしています。  ねッ!


今日のおまけ......


中華街の中にある公園

中華街1


夜の中華街の賑やかさが公園にも。。。。

中華街2


コメントの投稿

Secret

よかったね!

全員の嫁ぎ先が決まって良かったですね。
ちょっと、淋しくなっちゃうかな?
でも、また遊びに来てくれるでしょう。
天気悪いですが、寒くはないです。
もう、お彼岸ですからねぇ…「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますから、これからは日に日に暖かさが増して行くでしょう。
桜も間もなくですね。

中華街!

元tvkアナだったYさんいち押しの細切りチャーシュー丼(裏メニュー)が懐かしいです。
ずいぶん昔の話ですが、今でもあるのかなぁ?
お店の名前は何だったっけ?(たぶん調べればわかると思います。)
中華街はよく歩き回りました。
でも、まだまだ知らないことばかりです。
2、3日かけて、ゆっくり見て歩きたいですよ。
甘栗はたくさんもらえますよね。(笑)
豚まんも食べたくなりました。(笑)
椰子の実ジュースも飲んだっけ。

らいおんハート

おはようございます

三月のある日v-278、用事で出た際に、数ヶ月ぶりに動物園に足を伸ばしたムーンです v-410

キリンと同じく大好きなライオン・・・

いないv-390・・・、落胆するも、裏に回ると、なんとそこには控え室(笑)のようになった小部屋があり、そこに彼はいましたv-424v-407


猫のように足を伸ばし、ゆったりと佇んで・・・v-392
友好のしるしに手を振り、挨拶をしたムーン・・・しかし、いたずら心の湧いたムーン(笑)は一度はけ、横からそろーり、ぱっと!顔だけ出してみたんですv-364


そしたら、あっと!こちらに目を動かした彼


人間みたい・・・    v-363  ヤッター v-218
思わぬライオンくんとのふれあい・・・
人間が好きというライオン、ラージャー、
優しい・・・


<僕にはこんなものはいらないんだ>

硝子越しに見つめ合う彼の目には、そんな風に訴えてるようなものが感じられました v-392(⌒-⌒)


今回の梅津さん作品の動物たちは、あったかさを含めて、細部に心くばりを感じますね
中でも、人形にするにはギリギリの・・・本物に近いリアル感のある目は特徴ですね
きっとそれぞれのお宅でふれあい、家族の一員になれるんじゃないかなv-222 (⌒-⌒)ノ
いってらっしゃい  (笑)

源さんへ

確かに....毎日、一緒にいると2週間でも情が沸いてきますものね。
でも、やっぱりお家がきまることは嬉しいです。
名前もつけてもらえますしね。

良かった、良かった....本当に良かった...です。

源さんへ

細切りチャーシュー丼....どこのでしょう???
気になりますね~♡

中華街は間の道もおもしろいですよね。
ひょっこり猫が現れたり...
でも、メイン通りはかわりましたよ、”食べ放題”の看板が増えましてね...
それでもどこかエキゾチックな中華街....
横浜にいらした時の楽しみのひとつですね!

ムーンさんへ

らいおん....私もすきです。
らいおんを見ていつも思うのは、鼻の上をコチョコチョ、大きな手をムギュムギュしたいな~って...

様々な動物たちが一緒に生息するアフリカゾーンがズーラシアに新しくできた....って何かでみたような???
ちがったかな??? ん~ 全く自信がありません。

今、上野動物園にいる”マヌルネコ”が見たくてたまらないのです。検索してみてください。
最古の猫と言われていて、とんでもなくかわいいです。

梅津さんの子.....ほんと、みんなお家が決まってうれしいです。
ドールもそうですが、みなさん”買う”ではなく”お迎え”と言う言葉を使われます。
間違いなく、家族としてお迎えしてくれる....良かった...
一緒にいられるのもあと二日...わたしもたっぷり楽しみ、みんなを見送りたいと思います。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる