ははの番 『梅津さんのミニ作品展その③』....の巻

みなさま、おはようございます......


昨日は夕方に思いもよらぬ(予報はでていたのかも。。。)雨。。。

でも、その雲☁のおかげで、帰りに見たみなとみらいの景色にちょと感動しました。
(ガラケイに、夜景はむずかしい.....しかもブレブレ....


帰り道


只今開催中の 『梅津恭子さんのミニ作品展』 から。。。。。。。


梅津さん1


今日は。。。。。


エントリーNO.5 ヒツジ 


ヒツジ1

はい、はい、...チョキ手がかわいい ヒツジさん、おまたせしましたね....

もうね、昨日のちゃー坊の写真でお気づきの方もいるかしら?
はやく、はやくゥ~~とアピールをしてきていたんですよね....


ではさっそく。。。。。 うふふ~
ちょっと失礼!


ヒツジ2


ほらッ、見てくださいナ!

ちょり~んとついたこのしっぽ......かわいすぎ~
これ、感動ポイント!です。

そして、アスリートのようなリッパなおみ足。。。。。 これも感動ポイント!



写真を撮っていて、気づいたんです!

このヒツジさん、を持っていたんです。


ヒツジ3


ほらね、 ヒツジさんのチョキ手 ......ハート だったんです!! 
もう、これは大きな感動ポイント!間違いナシ。


そして、樹脂粘土で作れるこの目! 

スマホのお方はグ  グーーッ とアップしてくださいマセ。


ヒツジ4

笑っているような一本スジのこの目.....ここも感動ポイント!です。

いつもニコニコヒツジさん。。。。 ぜひ会いにきてくださいね。

展示は~3月22日(日)までです
*ご注意ください、 抽選販売受付期間は~3月15日(土)までです。



今日のおまけ......

おみやげで頂いたピンキーの中にハート を発見!

ピンキー

コメントの投稿

Secret

チェックはしっぽから…

昨日の午後3時過ぎ、源さん家から見て南の方角(東京、横浜)の空が真っ暗でした。
雨や雪の所があったそうですね。
今朝のウォーキングで、霜柱を発見しました。
氷も張っていたし…、冷え込んだんですねぇ…。
さて、ヒツジさんこんにちは!
もう、申し分なく可愛いですよ、そして、ファーストチェックはやっぱりシッポなんですね。(笑)
どの動物達も、シッポが魅力的なんですね。
元気いっぱいのヒツジさん、今にも飛び跳ねそうに見えます。
ハートも持っていて、ラッキーヒツジですね。
ははさんの周りにはハートがいっぱいありますが、きっとははさんが呼び込んでいるのでしょう。
ラッキーガールですよ。

源さんへ

そうそう、雷も鳴ったし、いっしゅん霙(みぞれ..難しい漢字ですね..)も降り、あとは雨、雨、雨....i-3
今日はとてもお天気が良いのですが、風が強くてたまりません...。i-237

しっぽ....ファーストチェックと決めているわけではないのですが、
なんとなく...気になって....かわいいんですもの~❤

きっと誰のまわりにも❤はたくさんあるんだと思うんです。
それに気づくかどうか....キョロキョロしているわけではないのですが、発見!することが多いです。
源さんも見つけたらぜひお知らせくださいナ!

先の話ですが…

3月14日はホワイトデイですが、パイ(π)の日でもあるんですよ。
3.14・・・だからね。(笑)
不二家のホームパイとか、サンリツの源氏パイとか、よく食べます。
でも、やっぱりアップルパイが一番かな?
数学のπよりも、こっちのパイのほうがいいですよね。(笑)

源さんへ

へえ~~ ほ~う.... なるほど~
3.14....だからパイ...ほゥ~ 
すっかり頭の中から削除されていたので、すぐにピンッ!!とこなくて....お恥ずかしい...v-390
源氏パイ好きです!特にフチの濃い部分....❤
しばらく食べていないので、3/14は源氏パイを食べることにします。
うふふ...❤ ありがとうございます。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる