ははの番 『クロスステッチのiphoneケース!』...の巻

みなさま、こんばんは。。。。。


三寒四温とはほんと、よく言ったものですね。

一昨日はきれいな青空も見え、日中暖かな横浜でした。
上着を手に持たれていたお客さまもチラチラ。。。。

朝は雲に覆われていたけれど。。。。



0216の朝1

次第に青空へ。。。。

真っ青に空の飛行機雲もハッキリ!
飛行機雲を発見したとき、気持ちが高揚します。
みなさまはいかがでしょうか?



0216の朝2


ところが、昨日、今日はなんちゅう 寒さ でしょう。。。。。 

今日のきじこは、玄関先の箱に中...... カイロをいれてあげました。


カイロ入りボックス

なんだか、お風呂に浸かっているような顔......


なので、今日も、心温かくなれるもの をご紹介いたします。。。。。。


ノルウェーのニットデザイナーユニット.......... "アルネ&カルロス"


ケース


クリスマストイズでは、彼らデザインのクリスマスボールの取り扱いをしています。  



10805384_608074065988985_1151370901_n.jpg


ご覧になっている方も多いと思います。


今回は、彼らがデザインをした クロスステッチで作るiphoheケースのキット です!


ケース0


ケース5


3種類のタイプがあります。


●ノルウェー ..... ノルウェー国旗と王家の紋章、蝶や花の4パターン。。。。黒のケースでスタイリッシュです。


ケース1



●ガーデン...... 彼らのアトリエは廃墟だった駅舎を土を運ぶことから始め、今ではとてもステキなお庭になっています。 春になるとたくさんの奇跡が起こる んですって.....  そんな お庭でデザインされた10パターン。



ケース2



日本でも出版されている彼らの本はまるでガーデンの写真集のようにステキなんですよ。


ケース6




●ウィンター...... 雪に囲まれたながい、なが~いノルウェーの冬。。。そんな中でデザインされた10パターンはどれも優しくあたたかな気持ちになれます。



ケース3


アルネ&カルロスのデザインに、みなさまそれぞれのHand madeの想いがプラスされ、
きっと優しく、温かな気持ちになって頂けると思います。

でも、ご注意を!

これ、iphone 5 と 5S のみ対応なんです。

と、言うことは.......

iphone 5 と 5S のおかたぁ~~~ いかがですかぁ~~~ となりますね....

プレゼントにも素敵ですね......! (もちろんぜひ、お作り頂いて.....)



今日のおまけ........


先日...... ワインを頂いていましてね......


ワイン1


落ちたしずくが......


 になっていたんです......


ワイン2



わかりますか???


ワイングラスのハート so Happy~ 





コメントの投稿

Secret

王家の紋章とハート


三寒・・・ほんとですね、こうして春はやってくる?

昔、この紋章のワッペンが着いた洋服v-324を持っていたし、このライオンの部分の逆三角形のイヤリングもありました v-410
懐かしいな・・・v-398 

左のアルネ?は財津さん♪に似てるし、(笑)、右のカルロス?のセーターが可愛い v-343(笑) 
ガーデンとニット・・・ 素敵ですね

そして、ははのハートv-345の旅は続く・・・v-218
昼間のワインv-272はさぞかし、美味しかったでしょう v-411 笑

ガラケイだし…

自分で編み上げるんですね。
作る楽しさと、出来上がった嬉しさとの二倍の喜びがありますね。
いろんな柄も素敵です。
女性に人気かな?
ガラケイの源さんは見るだけですよ。
最近、ガラケイの利用者が増え続けているそうですよ。
スマホから乗り変える人もいるそうです。
昨日は寒かったですね。
雪の予報がハズレて良かったですぅ。
カイロをもらって、きじこさんヌクヌクでしたね。(笑)
今日はいい天気、きじこさんは日向ぼっこかしらん?(笑)
源さんも、お酒は好きですが、最近はぜんぜん飲んでいませんねぇ…。
ワイン…美味しいね!
カンパーイ!!

ムーンさんへ

空気はちょっと冷たいけれど、少しずつ春が感じられるようになっています。
でも、まだまだ....なんですよね~i-33
i-237

ノルウェーデザインのお洋服にアクセサリー...素敵です~e-266
このお二人ね、ほんとうに優しくて、キュートなんです。
お会いして、本で見るキラキラ輝くお庭や優しい作品の写真がリアルになりました。

ハートのストック....ふふふ~まだあるんです。
そして....はい、旅は続いています~ e-266 お楽しみに~


あッ.....  ワインv-272 美味しゅうございました。もちろん、お料理も~v-344

源さんへ

私も頑なにガラケーですよ。v-6
写真も全てガラケー...頑張ってくれています。v-32v-6v-32

手作りのものって、心温かくなりますものね。
このアルネ&カルロスのパターンを他のものい使えるのではないか?と思っています。

きじこ、カイロ入りのお箱、気に入ってくれたようで、今日も入ってくれていました。
ただ....お客様がとおると、ちょっと警戒して出てしまうことも...
大丈夫なのにな~...小次郎のようになるのはまだまだほど遠いです。

そうそう、カンパーイ!v-272

ノルウェー!

ははさん、このお二人にお会いしたのですか?
ノルウェーまで、仕入れに行ったのでしょうか?
そうそう、ははさんもガラケイでしたね。
うちでは家族三人がガラケイです。(笑)
ガラケイで、じゅうぶんだもの。(笑)
今日は曇り空ですが、暖かい日になりました。
きじこさんも、ノンビリしているのでしょうね。

源さんへ

彼らのニットデザインの書籍が翻訳され出版されたときの、プレゼンテーションの席にご招待頂き、
お二人にもお会いできました。
彼らデザインのクリスマスボールを扱っていたことからですが、本当にラッキーでした。
本にサインも頂き、写真も一緒に撮って頂き....写真はいつも持っています。

三寒四温...寒い日もありますが、少しずつ春に近づいていますね。
きじこもお昼寝の場所が変わってきています。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる