ははの番 『ナッツのはちみつ漬け~♪』....の巻

みなさま、おはようございます。。。。。。


昨日は節分。。。。豆まきはされましたか?


店内ツリーに合わせて、玄関にあるツリーも、お揃いでハート のリボンにかえました。




玄関ツリー



さて、先日ご紹介した”045 COFFEE”と一緒にオススメしたいのが....

『ナッツのはちみつ漬け』


ナッツ

昨年からの取り扱いで、少しずつリピーターの方が増えてきています。

はちみつは、日本にわずか2%しか輸入されていないハンガリー産とルーマニア産、そして鳥取の3種のブレンド....
世界各国50種類ものはちみつからこの絶妙なるブレンドにやっとたどりついたそうです。
とってもやわらかで優しいはいみつ。。。。。

はちみつはマルチビタミンが豊富....疲れも取り、美容にもいい!

そして、ナッツミネラル豊富でアンチエイジングとして注目されている!

まさに、ゴールデンコンビです!


2014年には、”美食女子グランプリ”の金賞も受賞しています。

そのままでも、トーストやパンケーキ、ヨーグルトと一緒に......


届けられるダンボールのに、ちゃ~んとミツバチがプリントされています。



ナッツ2


この箱が届く度に、心ほっこり.........お作りになっている方の優しさ、込められた想い感じます。


ナッツ1


プレゼントにもおススメ! 

でも、まずご自身でお試し頂きたです。
そしたらね、誰かにプレゼントしたくなりますよ! 
ふふふ。。。。 私がそうでしたから。。。


ナッツ3



今日のおまけ・・・・・・・


屋根の上で整列をして朝ごはんを待つすずめたち。。。。。   



ごはんまちのすずめ

コメントの投稿

Secret

おはようございます


あららー、 甘そうなv-344素敵な組み合わせですね (⌒-⌒)ノ 笑

昨日ね、街で耳あてをするアンパンマンの大きなぬいぐるみを外に出してるお店を見たんです
なんだか、妙に合ってて可愛かったなー v-407
このハチミツナッツのようにしっくりしてました v-218 笑

すずめさんたちは、順番でもあるのかしら? (⌒0⌒)

今年のムーンのバレンタインv-344はおそらく、一週間あとの21日に届けられるでしょう・・・'
待っててね、誰かさん☆!v-415


あま~い!

蜂蜜だけだと、ちょっと苦手ですが、ナッツとのコンビなら大丈夫かな?
アイデア次第でいろいろ使えそうですね。
絶妙なブレンドの蜂蜜には興味ありです。

スズメの集団!

この時期の鳥たちはエサが少ないから大変でしょうね。
トイズに来る鳥たちはちゃんとエサが貰えるから安心かな?
源さん家の周りではスズメの集団が梨畑や畑、雑草が生い茂る空き地を忙しそうに飛び回っています。
スズメやムクドリの集団が近くを飛び過ぎるとコワいくらいに迫力があります。
さながら、ヒッチコックの鳥と言う映画みたいです。


ムーンさんへ

こんばんは....
雪の降り始めが気になっています。交通機関に影響がでないのを願うばかり....

アンパンマン...寒い外で頑張ってくれるとお店の方の気遣いでしょうかね...
アンパンマンってツルッとしているし、寒そうだもの。洋服もモジモジくんだけでしょ~ コートをkるアンパンなんて見たことないもの。

すずめね、いつもまず1羽の偵察役がいるんですよね.....チャレンジャーなのか、食いしん坊なのか....大丈夫そうな様子を見て、次から次へと降りてきて....ピーチクパーチク、えさ場がとても賑やかになるんです。

ちょっと遅れたバレンタイン....私もよくありますよ。当日にお会いできないとか。作るのが遅れたりとか....(・.・;) 

源さんへ

はちみつをそのまま舐めると喉の奥にたまると言うかぐっとくるというか....ありますよね。
でも、このMy Honeyのはちみつはすごくやわらかで優しいです。
ナッツがぎっしりですので、はじめは優しいはちみつコーティングのナッツを食べている感じです。
ヨーグルトに混ぜたり、トーストやパンケーキ等々いろいろなアレンジで楽しんで頂けると思いますが、どうでしょうね....??? 男性の方のリピーターの方もいらっしゃいます。

ヒッチコックの鳥...あれは確かに恐怖ですね。まだそこまでではないです。

yummy(*^。^*)

この前の再会を思い出して、タカと朝ごはんのヨーグルトのソースとしていただきました♪

Yummy(*^。^*) ホントに美味しいですね~:-)
続けて、ホットケーキにもたっぷりかけていただきましたよ~♪
これもyummy(*^。^*)

母さまときじこちゃんにも会いたいし、またトイズに足をはこんでしまいそう~:-)

すずめさんたちのせいれ~つデスネ♪
優しさとほっこりした温もりを感じさせてくれるトイズですね…(*≧∀≦*)

たかまさくんのママへ

yummy~♡ yummy~♡ yummy~♡

美味しいってHappyになれるから、本当に嬉しい~e-68
ナッツのはちみつ漬けは美容と健康に、そして心も元気にしてくれますね!


プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる