ははの番 『もうすぐバレンタイン~♡』....の巻

みんさま、おはようございます......

今日も気持ち良いお天気になりそうですね!


もうすぐバレンタイン。。。。。

お店のツリーの飾りももちょと意識をしてかえてみました。



バレンタイン1



ツリーを持ったベアから、ハートのリボンをつけたベアに。。。。  



バレンタイン2


ツリーとお揃いのリボンです!



バレンタイン3



ベアにハートをチクチクつけてあげる優しいサンタさんがいます。  



ハートベアサンタ1



このサンタさん.....かわいんですよ!

着ているシャツがベア柄。。。。。



ハートベアサンタ2

ちょっと、うふふ。。。。。な気持ちになれます。


今日のおまけ。。。。。


随分前の写真ですが、偶然にもメジャーの持ち手がハート♡になっているのを発見!


ハートのメジャー


偶然見つけたハート❤って、なぜかテンションあがりますよね。   

コメントの投稿

Secret

give me chocolate!

最近、スーパーにチョコレートがたくさん並んでいると思ったら、バレンタインが近づいているんですね。
もらえる予定はないから、自分にご褒美でちょっと高級なチョコレートでも…なんて思っています。(笑)
今回のツリーの飾りはバレンタインデーを意識した飾り付けですか?
落ち着いた感じがいいですね。
チューリップの芽がやっと出て来ました。
こっちは寒いですからねぇ…。

オススメ!

有名なチョコレート職人がお勧めの市販チョコは明治の「THE Chocolate」というチョコレートだそうです。
ちょっとお高いですけど、美味しいそうです。
よろしければ、お試し下さいませ。
チロルチョコも美味しいですよねぇ…。(笑)

源さんへ

はい、バレンタインが近いので、ツリーにハート柄のリボンを使ってみました。

今年は2/14が土曜日と重なっているので、”義理チョコ”というより、”本命チョコ”と”自分チョコ”に焦点が集められているみたいですね。だから今ままでよりも、ちょっとお高級なチョコが導入されているとか....新聞で読みました。”義理チョコ”の言葉はあまり好きではありません。やはりいつもありがとうの”感謝”の気持ちを込めて家族、友人、お世話になっている方々にこの機会を借りてお渡ししたいものです。

チョコレートはビターが好き、チョコボールのピーナッツにはまる時期もありましたが、最近、そのピーナッツにも大人Verがでていますね。はい、そちらを見かけると買ってしまいます。
そうそう、チロルにもはまりましたね。いろんな味があるけれど、やはり、金紙に白と赤ラインのノーマルが一番好きです。あるところにしかないので、ふふふ.....大人買いをしていました。

あ~ チョコレート大好きです!


大人のチョコ

きのこの山やたけのこの里にも、大人バージョンがありますね。
源さんも、チョコボールとかアーモンドチョコとか食べていましたが、最近は何も入っていないチョコレートが好きですね。
でも、ラミーやバッカスのようなお酒入りは例外です。(笑)
子供の頃、食べて酔っぱらった事がありました。
駄菓子屋にあったチューブ入りのチョコやくじ付きのチョコも懐かしいですね。

源さんへ

ふふふ.....私もバッカス好きなんです!e-266
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる