ははの番 『お帰り、オレオ』....の巻

みなさま、おはようございます......

久しぶりの更新となってしまいました....

良いお天気が続いていますが。。。。

そう言えば、雪降る元旦でしたね。

朝ごはんを食べるきじこの背中にも雪がパラパラ........

雪積きじこ

その後のきじこは車の下の箱の中でじっとしてましたよ...


雪の日in the BOX



2015年の 最初のお客様は......


ピクルスさんのオレオでした。


おかえりオレオ

Myキャリー を誂えてもらって、パパとおでかけ.....
とてもご機嫌ちゃんでした。

しあわせそうなオレオにまた会えました。 



クリスマスも終わり、サンタもしろくまもウトウト......


うとうと


どうぞ、ごゆっくり.......


私は、もう少し、ブログの更新を頑張らねばですね......



今日のおまけ。。。。。


完全なるお正月太り。。。。。(ほんとはもっと前から...)

通勤の自転車のギアを重くしガッシリこぐべきか?
軽くし、シャカシャカしゃかりきにこぐべきか?

いや、走るべきでは????

など思いながらの朝の自転車通勤の日々....です。

自転車

コメントの投稿

Secret

桃太郎は膝の上

おはようございます


わあーっ、シーズンオフのおふたり、ほんとにどうぞ、ごゆっくりって感じで・・・v-392
そしてお天道様は新年早々、ゆき降らせちゃってごめんね、とでも言うように連日、お天気v-278ですよね? v-410 笑


もう一度、桃太郎にふれたくて、昨日行ってまいりました 笑
遠目に桃太郎の姿を見たとき、コジローを発見して嬉しかったあの頃が重なりました v-398
来る人来る人に可愛がられる桃太郎・・・
若かりし頃は、きっと精悍に敷地の中を歩き、走り、パトロールしていたんでしょうねv-218
今はこのサンタさんとしろくまさんのように、ゆったり時を過しています
正式にお寺で飼われているのは、桃太郎だけだそうです
綺麗なグリーンの首輪をしてるんです v-219 笑


陽だまりから、少し翳ってきた頃、彼のハウスへの帰り道に私がいたからの偶然か?、・・・桃太郎、ムーンの膝に乗っかってきましたv-411
彼にとっての膝枕?
かっわいいーv-438、そしてあったかーいv-238
お寺の人が、珍しいとv-433、よかったねーももちゃんv-411と・・・


お互い帰れないふたり・・・   笑


ははも、もしいつかという事があったら、お早めに・・・   やはり高齢ということを考えると・・・


v-113 部屋の電話機が故障中、連絡は携帯にメールか電話を下さい v-113
ここで、伝言しちゃってすみません


継続は力なり!

晴れると冷たい風が吹く今日この頃、七草も鏡開きも終わって、お正月気分もすっかり抜けたでしょうね。
おすまし顔のオレオ、可愛いですね。
お客様として、また訪れてくれると嬉しいですね。
横浜は雪が降ったんですよねぇ…、こちらは降りそうで降らなかったです。
めちゃ、寒かった。
ははさんは自転車通勤だったのですね。
自転車は有酸素運動だから、持って来いですよ。
脂肪が効率よく燃焼します。
ギヤ軽いよりは重い方がいいでしょう。
でも、大切なのは多少きつくても続ける事ですね。
「継続は力なり!」ですよ。
源さんもその気持ちを持って、一年中歩いています。
どうぞ頑張って、今よりももっと素敵になって下さいね。

ムーンさんへ

猫は温かいひだまりを見つけるのが本当に上手.....
やっぱり桃太郎に会いたくなってきました。
由比ヶ浜にも行きたいカフェがあるし....
少し先になるけれど、私も会いに行ってきます。
教えて頂いてありがとうございます。

源さんへ

勤め始めてからずっとずっと自転車通勤です。
今のところが一番距離があるのですが、それでもおそく3㌔ほどなので、これから燃焼!というところで着いてしまうって感じですよね!帰りはなるべく歩いて帰るようにしていますが....

ありがとうございます。ギアを重くしてガシガシこぐようにします。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる