ははの番 『年始の営業のお知らせ』....の巻

みなさま、あけましておめでとうございます

元旦の朝、ゆっくりお過ごしのことと思います。

2015年、初撮りの小次郎.....

2015初撮り小次郎

貫禄健在....健康優良猫 です!




2014年のクリスマスが過ぎ、
また新たに2015年のクリスマスにむけてカウントダウンがはじまっています 

今日、元旦はクリスマスまであと。。。。

358日です。まだまだですね!

358.jpg


お知らせが遅くなってしまましたが、年始の営業時間をお知らせいたします。


営業時間


はい、トイズは年中無休でございます。
クリスマストイズは、365日、そう1年中クリスマスです!


この写真を撮っている足もとでは。。。。

夢中でミルクを飲むきじこ.....


ミルク1

最近のきじこは猫用ミルクがお気に入り。。。。。

まだ器に入れている最中に飲もうと頭を入れてくるので。。。。


ご覧のとおりのミルクをかぶる。。。。。。

それでもおかまいなし。。。。。な、きじこです。

ミルク2

レディーなのに.......

新しい1年、みなさまにたくさんワクワクがお届けできるように頑張りますので、
小次郎、きじこ共々にどうぞよろしくお願いいたします。

今年もみなさまにたくさんお会いできますように.... 

コメントの投稿

Secret

明けましておめでとうございます。

源さんはゆっくりなんかしていられません。
新年早々、お仕事でしたから…。
源さんの働いているショッピングモール街では7時前だというのに、福袋目当てのお客さんが長い例を作っていました。
開店時は多数のお客さんが店内を走り回っている状態です。
今、帰って来たのでこれからゆっくりしようと思います。
もちろん、明日もお仕事ですよ。
今年は何としても山手に行かなくてはと思っている元日の朝です。

源さんへ

あけましておめでとうございます。

源さんも元旦からお仕事だったんですね。
お疲れ様です。
初売りはどこも大賑わいですものね。

はい、ぜひ今年はお会いできることを楽しみにしていますね。
いつもありがとうございます。

新年!

明けましておめでとうございます

元日の雪に驚きました
海に添って歩いていると、空からあられが!目的地に着く頃は、完全に雪に・・・
晴れから雪へ・・・そして今日、再び青空がv-278
印象的なお正月です
波間に霧がかかるという不思議な現象も起こっているらしいです v-398

去年、鎌倉、浄明寺で出会った、小次郎そっくりの桃太郎くん、18才ですってv-363
あと19才の全身こげ茶のボクくん v-411
のびのびと、お寺で飼われてきたのでしょう、この日、陽だまりの境内で、気持ちよく、寝そべっていました (⌒-⌒)v-222
このお寺の敷地には、石庭を眺めながら、お抹茶とお菓子をいただける家屋があり、身も心も洗浄され、静かな時間が持てます

さあ、駅伝v-219
長丁場の中に何が起こるかわからない、自分との戦い、走りきること・・・だからおもしろいんですv-220

今年はどんな年になるんだろう☆・・・'
今年もよろしくお願い致します

ムーンさんへ

あけましておめでとうございます。

雪降る元旦には驚きましたね。
今日2日になって見事な日の出を見ることができました。

桃太郎くん、ボクくんには浄明寺行くとあえるのかしら?
会ってみたいです。そして彼らのように穏やかで長く一緒にいられるようにお願いしたい....e-446

新しい1年、なにが起こるかわかりませんが、たくさんのワクワクがありますように...

いつもありがとうございます。また遊びにいらしてくださいね、
今年もよろしくお願いいたします。

新年のごあいさつ~!

  今年も、どうぞ 宜しくお願いしま~す。

小次郎さん、小次郎さんの母上、そして、きじこさんにとりまして、HAPPY♪な
1年になりますように。
そして、路上で暮らす猫ちゃん達も、平和でありますように。
また、サンタさんに逢いに、おじゃましますね=^_^=。。

どな5月さんへ

こちろこそよろしくお願いいたします。

ご無沙汰をしております。お変わりありませんか?
ぜひ、ぜひ、遊びにいらしてくださいマセ。
お会いできる日、楽しみにしております。v-433

朝!

富士山v-263が見事なお天気が続きますv-363v-411
昨日はなんだか、春の感じさえ受けました
おはようございます

桃太郎ね、目をつむって寛いでる姿しか、見ていませんが、あっ!似てる!って友と・・・(笑)
ボクは(>Ж<)←こんな顔してました v-411
ふたりとも私の親しみやすい大型ねこです

ああ、私のポコはメール下さいv-421・・・'
行ってきまあす

ムーンさんへ

今日もとても気持ち良く晴れていますね。富士山もきれいに見えます!v-263

大型のねこ.....ふふふ それだけで小次郎を思い出してしまいますよね。
わたしも、つい小次郎みたい....って。

いつか会えたらいいな...桃太郎とボク。 ボクの顔みてムーンさんの絵文字思い出すかも~
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる