メリークリスマス~✲

小次郎さんた


メリークリスマス

コメントの投稿

Secret

大盛況?

ケーキパーティーは盛り上がりましたか?
Fさんご夫婦も参加されたでしょ、メールが送られて来ましたから…。
ははさんをはじめスタッフの皆さんお疲れ様でした。
本牧亭のケーキでしたよね?
美味しいんだよねぇ…。
今日、25日が過ぎると、新年に向けてのスピードが一気に加速されますね。(笑)

凛々しいお顔

人形の家時代の小次郎は凛々しい顔していましたね。
今の小次郎は優しい顔かな?
家族同様のペットがいなくなると、淋しいですね。
うちのわんこが先月の14日に逝ってしまいました。
突然の事でショックでしたよ。
未だに心の穴が塞がりません。
その日が近い事はわかっていましたが、いざその時になるとやっぱりねぇ…。
クリスマスに暗い話でスイマセン。

ゆき

メリークリスマス☆
今夜、ゆきも少しちらつきましたね・・・
ぶるぶる、帰ってきました

コジローが年を取ったら、こうもあろうかという、そっくりさんを発見したんですよー!
そのお話はまたいつか

近い未来、会おう、? 話そう? 
ポコに言いたい・・・'


源さんへ

Fさんご夫婦....今年ははやくから並ばれていましたよ。たぶん今までの記録更新ではないかと....
で、源さんのことお伝えしたんです。
ケーキは”本牧館”で、以前はケーキ部門があったようですが、今はパン類のみで、トイズの為に毎年このケーキを作ってくださるとか....嬉しいですね。 このケーキの美味しさはホイップを手でつくる職人さんのこだわりと、来て下さるお客様のワクワクオーラが注入され、本当に美味しいですよね。
毎年開催していきますから、また来れるときがあるといいですね。お待ちしています。

源さんへ

そうでしたか.....i-241
それは寂しいですよね。
時々コメントでも載せてくれていましたよね、源さんちのわんこ....
今、虹の橋で元気に楽しく過ごしていますね。
もしかしたら、トイズ歴代のわん’s達にも挨拶していたりして...
ずっと心に...いつまでも、いつまでも忘れないでいてあげましょうね。

ムーンさんへ

なんだか、今日も雨から雪になるところもありそうな予感のお天気ですよね。
極暖ヒートテックの出番です。
ムーンさんも温かくしていてくださいね。

小次郎の....そうですか....きっと貫禄ある子だったんだろうな~と想像してしまいました。
ちょっとその子を見てみたいです。


プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる