ははの番 『ケーキパーティー』....の巻

みなさま、おはようございます.....

あれよ、あれよと言う間にとうとう。。。

クリスマスまで あと 3日となりました。


3.jpg


ワクワク度もマックスに近づいてきましたね。


さて、さて......

ご存じの方も多いかとおもいますが、(そうですよね、もう今年で29回目ですもの~ )

毎年恒例となっている、トイズの クリスマスケーキパーティー のおしらせです!

12月24日 クリスマスイブ 。。。。

トイズのお庭で、約1000人分の大きなケーキをいらしてくださったお客さまにお配りします。


ケーキ1

ケーキが届く18時頃スタート。。。。


ケーキ2

ケーキは無くなり次第終了となります。

外でのイベントとなりますのでどうぞみなさま、暖かい服装でいらしてくださいね。

お待ちしてます。 



今日のおまけ.....

きじこさん。。。。。


小屋でお出迎え1


ときに、こんなところにまぎれていることがあります.....


小屋でお出迎え2

あったかいのかな?

コメントの投稿

Secret

いよいよ!

久しぶりの更新ですね。
一番忙しい時期なのでしょうね。
いよいよ、その日がすぐそこまで来ましたね。
イブの夜の天気は問題なしのようで、素敵なケーキパーティーになることでしょう。
源さんは今年も参加出来ませんが、ファンクラブのメンバーは集まるのかな?
そうそう、きじこさんにスタッフMさんが触れたそうですね。
きじこさん、機嫌が良かったのかな?(笑)
それとも、Mさんに対して心がまるくなったとか…。
いつか、源さんもきじこさんに会えたらいいなぁ…。

源さんへ

本当に久しぶりの更新となってしまいました。i-237

先日Fさんご夫婦がいらしていましたが、お店も混んでいてお話しをすることが出来ず...でした。
いらっしゃれるのかしら???
きじこのMスタッフにたいしては相変わらず....あの時はたまたまのようで、写真は私が撮りました。
最近、『きじこにさわれた~』というお客様が少しずつ増えてきています。
きじこもだんだんと人慣れしてきた様子です。
ぜひ、源さんもきじこに会ってくださいね。夕方はほぼ毎日います。お腹が空くころですからね~(笑)

ケーキの行進だ~!

今年も美味しいケーキv-274の出陣だあー!v-424 

ムーンは連日仕事で疲労蓄積・・・、20日の冷たい雨の帰りは悲しかった v-390

横浜に出るのはあと27日のみ、関内♪に16時頃まで居て、居れずv-390、・・・移動です・・・'
お天気v-278だと、富士山v-263が美しく、手に取れるほど近いv-218
この環境でムーンは疲れを癒します

今日は一年ぶりに友達がこっちに来てくれます
トイズのイブに以前行ったあの友達です
今年は残念ですが、変わらず今年も皆さんを幸福で甘くして下さいね v-392 笑
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる