ははの番 『暖炉のお話しとD.E.F』....の巻

みなさま、おはようございます.......


昨日は青空が見えて、とてもいいお天気でしたね。


青空


その前の雨降る寒い二日間.....

きじこは、車のしたの箱でじっとしてました。


今日も箱の中


でもね、お天気がいいと気持ち良さそうに....

ころりん....ころりん... 


ころりん甘えるきじこ

日向ぼっこをしていましたよ。


お店の中暖炉があります....... 


暖炉1


この暖炉は、お店をオープンさせるときに、当時のスタッフによる手作り......

クローゼットの扉をはずして、レンガを積み上げ.....

おっとっと......レンガの積み上げが.....曲がってきてる.... 

そんな一幕もありできあがたもの。


暖炉3


中にあるのはなんちゃって暖炉.....

だから触っても熱くありません。 

でも、心を温かくしてくれます。



そんな暖炉の前にいるのが......

ポーラーベアの陽気な Dの ”デニス”(左)と、
ちょっとシャイなの”エリック”(右)


デニス&エリック

そして、わらわらいるのがの”フレンドリー”です。


フォルダー


覚えていますか?
サンタの家にいる3匹の猫..... A・B・Cの アリス、ボブ、チェリーでしたからね、
それに続けてみました....


サンタさんちの猫2


みんな楽しそうにしています!


小次郎ですか?

はい、元気にしています.....


帰宅後は、ヒーターの前の陣取り合戦。。。。

で、結局は仲良く、小次郎はひざの上に。。。。。


膝の上で1


そして、ウトウト.......


膝の上で2


ぬくぬく、まったりな日々です!

コメントの投稿

Secret

No title

ぽかぽか(//∇//)

冬日和

晴れると強い風が吹いていましたが、今日は穏やかな日になりそうですね。
小次郎じゃないけれど、うちのわんこも寒い日はファンヒーターの前で動かなかったですよ。(笑)
ははさん、自転車通勤頑張っていますか?
源さんも、毎日歩いていますが寒い日は鼻水が勝手にタレできますよ。(笑)
歩きながらの風景には春らしいものが見当たりません。
歴史のある暖炉ですね。
なんちゃって暖炉の火でも、暖かさを感じていいですね。

アったかいんだからあ♪~と春の顔

こんにちわ

ははの日常は、アったかいんだからあ~♪、??ですねv-236v-237 笑
温かいスープが仕事場にも、自宅にも・・・v-411

昨日、ある場所でバスを待ってたんです
そしたら、春が顔を出したんです (* ̄^ ̄*)
冷んやりして、清々しくて、何かの始まり、スタートのような兆し・・・
身が引き締まるような寒さ、青空のお昼にも感じましたv-222 v-410

心にぽっかり穴のあく時間・・・様々な踏ん張らなければいけない時間・・・きっと人間には必要なんでしょう
その先には、再会が待ってる・・・' きっと・・・v-218



しえるさ~んヽ(^o^)丿

ぽかぽか...うふふ~e-266

源さんへ

青空が見えると、ほんと気持ちがいいですね。
はい、自転車頑張っています!.....と言うか、私のメイン通勤手段ですのでね....
はだかんぼうになっている木々たちですが、よ~くよ~く見ると枝の先にもう小さな芽がでているんですよ。
まだまだ寒い日は続くけれど、確実に春も近づいてきています。待ち遠しいですね~。
暖炉....はい、心あったか~です。


ムーンさんへ

ふふふ....私はふわふわぽってり猫が自宅にも仕事場にも...です。

私も、春の準備発見しました。まだまだ小さなBabyですが...楽しみ。

そう、寒さも辛さもなければ、暖かい春の心地よさも人の温かさの喜びも感じられないですものね。
ポジポジでいきましょう!

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる