ははの番 『JR石川町駅のクリスマスツリー✩』.....の巻

毎年、この時期になるとJR石川町駅 南口に....

"リアル横濱観光振興協議会"の活動のひとつとして、クリスマスツリーを飾らせて頂いています。

今年で14回め...... 昨日設置をしてきました。



石川町1


毎年変えているのですが、

今年は、キラキラ定番の赤とゴールドにグリーンをプラスして

ちょっとキュートな感じに.....


石川町0


サンタもひょっこり! 


石川町2


もちろん。。。。。 

赤トナカイのRing と 白トナカイのWishもいます。


石川町3


今年は、彼らに頑張ってもらおうとプレゼントBOXに座らせていないのです。(笑)

   これ、去年.....

となかい


みどりの窓口も......


石川町4


改札も..........


石川町5


お揃いのガーランドで飾りました。


誰もがワクワクするクリスマス。。。。。。

どうぞ駅をご利用して頂く方の心がより温かくなりますように......

コメントの投稿

Secret

今年も素敵!

ツリーの飾り付けお疲れ様でした。
毎年、違った姿を見せてくれるツリー、楽しみにしている方達も、たくさんいらっしゃるでしょうね。
駅を利用する皆さんが、ホッコリとした笑顔になりますように…。

おはようございます

そして、HAPPY DAY v-22

昨日、石川町のツリーを見ることができました
プレゼント箱v-25に、グリーン地に雪の結晶の包装紙のがあってきゅんとしました v-398

クリスマスシーズンの元町は好きです 
寒波で体調をくずしませんように 

ムーンさんへ

おはようございます。

石川町のツリー、観ていただけて良かった。
何かを感じていただけたら、それが本当に嬉しいです。

私もクリスマスシーズンの元町好きです。
夜、静かになってから、イルミネーションや(上に羽ばたきそうな元町フェニックスはすごくカッコイイ!)ウインドーのディスプレイを観ながら帰っています。

ムーンさんもどうぞお気を付けください。
お時間がありましたら、またぜひお店に遊びにいらしてくださいね。

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる