ははの番 『広島・スタンくんのクリスマスマーケット』....の巻

みなさま、おはようございます.......

今日でクリスマスまであと サン・サン・サンタ の 33日です!


そんな日 11月22日より 広島の駅からほど近い”サンモール”でクリスマスイベントが始まります。


広島3


ここのキャラクターの”スタンくん”

5Fにスタンくんのおうちがあるそうです。

スタンくんからクそこでリスマスマーケットをやりたいんだ!とご相談があり、お手伝いをさせて頂くことになりました。


広島1


 広島のかた~!! 

 広島に行かれるかた~~!! 



ぜひ、スタンハウスへ足を運んでみてください。 


広島2

サンタになったスタンくん。。。。会えるといいですね!

コメントの投稿

Secret

ちょっとムリかな?(笑)

クリスマストイズが出張なんて、珍しくないですか?
ははさんも、行かれるのですか?
スタン君って広島では有名なキャラクターなんですね。
カワイイね、犬かな?
たくさんの方々に楽しんでもらえたらいいですね。
広島…ちょっと遠いなぁ…。(笑)
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる