ははの番 『ピースのお話し』.....の巻

みなさま、おはようございます。。。。


とてもきれいな朝焼けをみることができた朝です。

朝焼け201411151


富士山もはっきりと......


朝焼け201411152

いい一日になりそうですね!


さて、今日からスタートするクリスマスベアにちなんで?。。。。。

お店で半年ほど前に仲間入りをしたベア....ピースのお話しです。



ピース1


この子......

出勤途中で通る元町公園の木の根元で捨てられていた(たぶん)のを発見しました。

左足が取れていて、ほんの少し離れたところに足がポロリと。。。。

そのままにはしておけなくて、思わず手にとり一緒に出勤......

取れていた右足を縫いつけてあげました。

でも、ごめんね、ちょっとまがってしまったかも.....

どれだけだけ寂しい時間をすごしていたかわかりませんが、リボンをつけて、
み~んなの楽しい様子が観られる場所に置いておいたんです。

名前をピースとつけました。

そんなピースがパチワーク雑誌の中で活躍をしたんです!


ピース2


毎年、”パッチワーク通信”という雑誌のクリスマス作品特集号の撮影にご強力をさせて頂いているのですが、

編集部の方が、作品に合うアイテムを選びにきてくだいます。その時にこのピースを選んでくだいました。

この時はとても嬉しかったです。きっとピースもですね。

ステキなベッドカバーの作品..... サイドテーブルにさりげなくピースが飾られ、やさしい1枚写真ができあがりました。


ピース3


クリスマスベアイベントでは、個性豊かな作家の方の作品を楽しみつつ、

ピースもお店のどこかにいますのでピース探しもぜひ楽しんでくださいマセ。

コメントの投稿

Secret

幸せそう…

ピース、良かったですね。
ははさんに拾われて、綺麗になって賑やかなショップの仲間になり、おまけに写真のモデルにもなっちゃった。
ひとりぼっちの寂しさはもうお仕舞い、
素敵な仲間たちと楽しい時間を過ごせますね。

泣きました・・・



ピースの可愛らしさに微笑んだあと、お話に・・・


泣きました


泣かせないで下さい・・・  苦笑

ムーンさんへ

今度いらした時にぜひピースに会って下さいね。かわいいです。・・

源さんへ

ピース…手のひらサイズですが、なんだかとても温かく感じます。ここに来れて良かった…。

幸せなピース:-)

母さま…またご無沙汰しておりました(ノ_<。)
クリスマスまであと12日…幸せなピースに会いに行きます♪ 必ず:-)

胸がいっぱいになりました…ピースは母さまのところへ来る運命だったのかもしれませんね…♪

優しい…ほっこりした、あたたかな雰囲気のクリスマストイズで、聖なるクリスマスイブ…きじこちゃんも、ピースくんも幸せいっぱいですね:-)

たかまさくんのママへ

グググッと冷え込みがましてきました。
遅くなってしまった返信ごめんなさい。おかわりありませんか?

ピース、賑わうこのシーズンのお店でとても柔らかな表情で楽しんでいる様子...
はい、ぜひ会いにいらしてくださいね。

おまちしています。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる