ははの番 『サンタの健康法!』....の巻

おはようございます.....

ちょっとどんより...冷え込んでいる朝です....


でもね、シクラメンは今の時期が一番イキイキとし、きれいな花を見せてくれています。


シクラメンの季節

相変わらず、メガネのサムおじさんサム窓から覗いています。 


このシーズン、大忙しのサンタさんの健康法 がわかりました。


ヨガ...... そう、 ヨガです!


気持ちを落ち着かせ........

バランス~


ヨガサンタ1


おっとっと...... となるけれど、これならなんとかできる。。。。



足を前後に開いて~

上に上に伸び~~る~


ヨガサンタ2


ググッといい感じ......

足裏が気持ちいい~



前に手をついて~

足をあげる~


ヨガサンタ3


うえに、うえに~ 

ヒップアップに良さそうです!



はい、逆バージョ~ン!


ヨガサンタ4


む、むりです。。。。。 


サンタさんもきちんと健康管理してるんですね~   



今日のおまけ.......


元町のなかにみなとみらいを発見!


元町の中のみなとみらい

コメントの投稿

Secret

す、すごいッ

わわっ! 
サンタさんの見方が変わりました! 笑
こんなに柔軟だったのねー!!!
今年のサンタさんは、色々見せてくれて、楽しいんですねー ( ̄▽ ̄)ノ

元町、どの辺りだろう ハロウィンも賑わってましたね (⌒-⌒)ノ
寒い朝です

サンタに負けるな!

♪真綿色したシクラメンほど淋しいものはない♪
可愛いシクラメンですね。
最近のシクラメンは香りがあるそうですが、このシクラメンはどうですか?
これからの季節の花ですね。
サンタの健康法、思わず笑っちゃいます。
こんのも、あるんですか?
ちょっと、意外です。(笑)
ちなみに源さんの健康法は毎日のウォーキングです。
…あはっ、これしかないですけど…。(笑)
ははさん、何かやっていますかぁ?
今、テレビで北原さんの崎陽軒のCMを見ました。
久しくボスにお会いしていませんねぇ…。
シュウマイ弁当も、美味しそうだったなぁ…。(笑)
そうそう、石川町駅のツリーはこれからですか?
あちこち、ツリーが綺麗ですね。

アスリートたち

サンタさんのこの格好がイナバウアーに見えたから、というのでもないのですが v-356 笑
昨日、偶然羽生選手の練習時の衝突から、演技後のv-352v-352までを見ていました

ヒーローの孤独とでもいうのかv-390・・・

わずか19才、ヒーロー人生は始まっていて、・・・様々な事柄が待っているのであろうかと思いましたね
見ようによっては疑惑の衝突でもありました・・・

先日、同じく紫綬褒章を受けた、桑田さんにしても拍手v-424したい感動をもらったけど、受けるべくヒーローであり、在り続けてきた事の困難さを思わずにはいられない

ヒーローたちは皆んな、アスリートだv-363         ・・・感動・・・

ムーンさんへ

ね、こんなにサンタさんが柔軟だったことに私も驚きです。
わたしブリッジなんて出来ないですもん。(笑)

元町のみなちみらいは....革製品のお店”ヒロキ”です。
元町に行くことがありましたら、ぜひ見上げてみてくださいね。

源さんへ

ふふふ....シクラメンと言えばそう、この歌ですよね。
確かレコード大賞を受賞したような.....???

ヨガサンタおかしいですよね。
でも、健康管理もきちんとしていてさすがだ!とも...
それにしても、身体が柔らかい.....ちょっと羨ましいです。

私の健康法ね~ ん~ よく(良く)食べ、よく(良く)寝て、そしてたくさん笑うことでしょうかね...

社長は新幹線を利用するときは必ず崎陽軒のシュウマイ弁当なんですよ~!
美味しいですよね。でも、シュウマイも好きですが、その上をイクのが味付けのたけのこ....ご飯を1列すくなくして、その分たけのこを山盛りいれて欲しいーーッ!

石川町駅のツリー設置は21日です。

ムーンさんへ

羽生選手の衝突...PCニュースで知りました。
危険をするかと思われたところを”演じたい”の彼の強い想いで転倒をしながらも演じきった、凄いです。
観ていた多くのかたが、その姿に心動かされたでしょうね。
ほんと、ヒーローたちはアスリート、アスリートはみなヒーローですね。


No title

ムーンはサンタさんを含め、ヒーローと思われる人たちには共通して、アスリートの部分があるなあと思うのです
アスリート=ヒーローという風には特に思わないですよん v-392 笑 
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる