きじこの番 『わたし知ってるの!』.....の巻

わたし、きじこ......トイズのいそうろうねこ.....



朝イチきじこ



わたし、しってるの!

ははさんがはっぱがだいすきだってこと。。。。


おくるみみたい~♡っておしゃしんとっているとき。。。。




おくるみ葉っぱ2




わたし、ちゃ~んとみてたもの。。。。。




おくるみ葉っぱ1



だからね、このあいだのあめあがりのあさ、すてきなはっぱがあったからおしえてあげたのよ!




きじこの葉っぱ2



ほらっ! こんなすてきなはっぱみつけたのよ!




きじこの葉っぱ3



ねっ!



きじこの葉っぱ1




もうひとつあるの!


こっち、こち.......




きじこの葉っぱ4



これなの!



きじこの葉っぱ5



しずくでキラキラしてるでしょ...... 




きじこの葉っぱ6



またみつけたら、おしえるわねッ!!

コメントの投稿

Secret

葉っぱちゃん!

モコモコきじこのお出ましだー!!(笑)
山手も、紅葉の時期かな?
キレイな葉っぱを見つけたね。
植物は花だけでなく葉っぱでも人の(猫も…)目を楽しませてくれますね。
露のついた葉っぱは日の光りでキラキラと、まるで宝石のように輝いています。
きじこさんの葉っぱ探しはまだまだ続くのかな?
山下公園のイチョウも、葉っぱやぎんなんを落としているのかな?
人形の家のショップに通った頃が懐かしいです。

源さんへ

はい、きじこはモコモコふかふかになってきています。気持ちいいです。♡

そうですね、山手もだいぶ紅葉が楽しめるようになってきました。
いろ~んな葉っぱを発見できます。

山下公園通のイチョウ....黄金色まではもう少しかな????
ほんと、私も懐かしいです。小次郎がイチョウの葉の上でよくお昼寝していましたからね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる