ははの番 『サンタさんちのかわいい猫たち....』.....の巻

みなさま、おはようございます。

今日も気持ちの良い秋晴れになりそうですね。


DVC00346.jpg




さて、サンタさんちには、3匹の猫がいるようです! 


サンタさんちの猫1
(サンタさんのスリッパに注目!!ふわふわファーがついています。そして、やっぱりクリスマスカラー....さすがです! )



にゃ~ にゃ~ にゃ~  

かわいい声が聞こえてきそうです。


サンタさんちの猫2


右から  Alice Bob Cherry

つまり。。。。。 A B C 。。。。


サンタさんもこの子たちにはメロメロなご様子.....



サンタさんちの猫3


ねこじゃらしであそんであげている表情はとても嬉しそうです。




今日のおまけ。。。。。。


クリスマスが近づいてくると、日も短くなり。。。。。

夕方5時過ぎ頃になると、外のイルミネーションも綺麗に見られるようになりました。


クリスマストイズ外ネオン


クリスマス外ネオン2


コメントの投稿

Secret

A,B,C…(^_^;)

アリス、ボブ、チェリー…ははさんの直感、インスピレーションですか?
相変わらず冴えていますね。(笑)
そうなんですか、サンタは猫を飼っていたんですか?
ネズミの猫じゃらし、サンタさんが持っていると可笑しいですね。
それにしても、大きなネズミだな?(笑)
今朝のテレビで「もし、なれるなら何になりたい?」というアンケートで年配の男性が、「妖精になりたい!」と答えていました。
源さんも、「なりたい!」とマジで思いました。(笑)
妖精、なれたらいいですよね。
ははさんは…どうですか?
妖精って妖怪の仲間?、親戚?…なのかなぁ??…。
ハロウィンにクスクス、妖精たちも、あちこちに現れていることでしょう。
へへッ、柄にもない話でした。(笑)

源さんへ

A・B・C.....はい、なんとなく、仲良し3匹だったので、そう、なんとなく...

妖精大好きです。もちろん、妖怪も....
でも、なりたいとは思いません。
妖精に逢いたい、逢える、きっとここに居るとか、ワクワクできるのがなんとも楽しくて...
そのワクワクは自分が妖精になってしまったら、味わえない楽しみ....
だから、友達になりたいと思っていますが、(絶対になれると思っています。v-433
なりたいとは思わないのです。

妖怪会議....参加してみたいな~ 
妖怪大戦争の映画でのそのシーンには、自分の姿をそこに置いてみていましたもの。
私も一緒に戦うーーーーーッ!みたいな...(笑)

フフフッ.....
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる