ははの番『ぼっくりハットのスノーマン』....の巻

みなさま、こんにちは.....

気持ちの良い秋晴れです。

玄関の窓ではポテサンタが日向ぼっこをしています。

ポテサンタ


先日、ご紹介した なりきり騎馬隊(笑)の ロッキングホースサンタ........ 


ロッキングサンタ2



相棒のスノーマンが遅れてやってきましたよ!


なりきりさんた1


ぼっくりのとんがりハットがなんともかわらしい。。。

小鳥と遊んでいたのでしょうね~ 

いっしょに連れてきているし....


そんなスノーマンにサンタもご機嫌な様子です! 


なりきりサンタ2


それにしても、お髭のカールがなんとも。。。。。  

クックック。。。。ちょっとパンチパーマみたいですね。。。。
サンタも気合い入っています!



今日のおまけ.......


夏にアップした夏みかんの木....


がんばっていた夏みかん1


ひとつだけ頑張ってついていた夏みかんでしたが.....


とうとう落ちてしまいました。。。。


おちたみかん1


何年ものでしょう.....りっぱなみかんです。


おちたみかん2

最後の1個と思いきや、 5個、青々とした若者みかんがちゃ~んといるのを発見!
少しずつ以前の姿にもどりつつあるようです。

成長し色づくのが楽しみです。

コメントの投稿

Secret

クスクスッ!

ぼっくりハットのスノーマンの表情が面白いですね。
トンガリハットのとんがりコーン…美味しいね。(笑)
パンチパーマは細~いロッドで巻くんですよねぇ、時間がかかるんだ。
夏みかんの木、元気を取り戻しそうで良かったですね。
下のワーゲンのバンはその昔、横浜の街を走り回っていたのでしょう?

源さんへ

なんだか今年はぼっくりが目立ちます。
とんがりコーン!随分食べていないです....サクサクカリカリ急に食べたくなってきました。
デリバンは輝かしい現役時代がありました。これは2代目...デリバンの前はシトロエントラックだったしね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる