ははの番 『やんちゃなねずみとその仲間たち~』....の巻

みなさま、おはようございます!


ふかふか。。。 ふかふか。。。。。

やんちゃなねずみがやってきました。  


やんちゃなねずみ1

グリとグラを思わせてくれるようなかわいいフェルトのねずみ。。。。

なんと名前をつけましょうか???


ガリとガラ?? いや、なんかヘン!


ギリとギラ??? これもダメ! 


ゴリとゴラ???? これもないでしょう。。。。 


クリとクラ。。。。これはどうでしょう?? 簡単すぎますかしら?? 


でもかわいいから、クリとクラにしましょう! 


彼ら、しっぽもかわいいんですよ!


やんちゃなねずみ2


シュっと細しっぽのクリ、ちょっとポワポワしっぽのクラです!


ポッケやバックに収まるサイズ.... 外に連れていってあげたくなります。


やんちゃなねずみ3



そんなやんちゃなふたりを見守るフカフカスタンディングベア..... 


着込みすぎなクマ


ちょっと着込みすぎではありませんか~????


まんまるフェルト、赤いセーターが似合うひつじさん..... 



きじこににてるヒツジ


ちょっときじこに似ています!


ほらねッ!


ヒツジに似てるきじこ


コメントの投稿

Secret

クリとクラ

グリとグラの絵本は小さなお子さんがいる家では定番ではないでしょうか。
うちにも、2、3冊ありました。
絵が可愛いですね。
クリとクラ(笑)、ホントにそっくりですね。
これからも、いろんな小さなお友達が出て来るのかな?
ヒツジも可愛い顔して、きじこさんにそっくり…あっ、逆か?(笑)

源さんへ

グリとグラはほんと、絵本の定番....50年以上も続くロングセラーで世界各国で読まれているんですもの、すごいですよね。大人が読んでもほっこりしますもん。

やんちゃねずみたちの名前をどうしようかといろいろかんがえましたが、クリ&クラで落ち着きました。
しっくりきます。

クリスマストイズにやってきた子たちはみんな、みんな友達...素材もサイズもいろいろです。
お楽しみに...
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる