ははの番 『テレビ東京 L4you 』...の巻

みなさま、おはようございます......

先日テレビ東京 "L4you"の収録がクリスマストイズでありました。

俳優 田中健さん が、ぶらり異国情緒ある横浜散歩の途中で立ち寄ってくださいました。
ご覧になれる方はぜひ視てください。

撮影があることは、事前に知らされてはいましたが、本当に突然の訪問.....
田中さんのお話し、商品の紹介...、とても楽しい撮影でした。

放送日 10月24日(金) 16:00~16:52
http://www.tv-tokyo.co.jp/l4you/

PS:田中健さん.....素敵なお方でした。

コメントの投稿

Secret

「俺たちの旅」

田中健さんと言えば「俺たちの旅」の“オメダ”ですね。
中村雅俊さん主演の青春ドラマ、夢中になって見ていました。
どんなんかな?
必ず拝見させていただきます。
カレンダーに赤ペンチェック!!

すごいっ(*≧∀≦*)

母さま~♪
スゴいですね~(*≧∀≦*)
絶対に見ます~♪
仕事中だから録画して、帰宅してから見ますよ~楽しみです(^_^)v

きじこちゃんも、特別出演したのかな( ^∀^)?

源さんへ

そうそう、"俺たちの旅"....懐かしいです!
私もみていました。
田中健さん、ステキでしたよ。

たかまさくんのママへ

クリスマスシーズンになると、雑誌、TVなどでご紹介して頂ける機会もあり、
とても有り難いです。
まだまだ存在をご存じない方も多いですからね。
シーズンになり、日々ワクワク度がアップしている店内の様子が伝わると思います。

きじこ....撮影が終わり、お帰りになるときに外にいたので、いっしょにお見送りをしました。

田中健さんね、振り向いて手を振ってくださったんですよ~。
お優しい、素敵な方でした。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる