ははの番 『チームソルジャー&騎馬隊?サンタ!』.....の巻

みなさま、おはようございます..........

昨日の午後前だったと思います。
きれいに晴れた青空の中を飛行船が飛んでいるのを発見!


飛行船

グググーーーッとズームアップしてパチリ!
ガラ系ですのでね、こんな具合ですが、テンションあがりました。 

自分がもし子供だったら。。。。。まちがいなく、『お~い!』と叫び、手を振っていましたね。



さて、今、お店の中の暖炉の上にはドラムをたたくチームソルジャーが凛々しくならんでいます。


ソルジャー


よく見ると… ドラムがパインコーン。。。。。 
お髭凛々しく立ち、ドラムを叩いていますが、ちょっとそんなところがお茶目だったりします。


となりには......

騎馬隊ふんするサンタたち......


ロッキングサンタ1

でもね~ サンタさん、
それ、ロッキングホースだから、前には進めませんよ!


ロッキングサンタ2


それでも、ご機嫌なサンタさんです! 


今日のおまけ。。。。。

山手ではまだしつこく蚊がいるので、蚊取り線香を焚いているのですが、発見したんです!

ブランドが違うと灰の落ち方が違うことを!

以前ご紹介したまるで”花火”のようなのが金鳥。。。。。


金長蚊取り線香


そして、ライオンさんは。。。。。。

これ。。。。。



ライオン蚊取り線香


まるで、”うどん”のようにくねくね.......です。 



コメントの投稿

Secret

空飛ぶクジラ…

これからの季節、よく見かけるようになるのかな?
空飛ぶクジラさん。
うちのほうでも、これからよく見かける事でしょう。
スヌーピーが描かれた某保険会社のクジラ…。
おや、暖炉の上に集結してパレードの準備ですか?
たいそう賑やかなパレードになりそうですね。(笑)
サンタの皆さん、確かにそれでは前に進めませんよ。
誰かに引っ張ってもらうつもり…やっぱり、トナカイですか?
でも、話のつながりからするとクマさんでしょうか?(笑)

蚊取り線香

なるほどね、メーカーそれぞれで灰の残り方が違うんですね。
金鳥はそのまんまの残り方、ライオンは凄いですね。(笑)
暴れまわっていますね。(笑)
香りの違いはありますか?
アースの渦巻き香はどんなのかな?

源さんへ

そうそう、空飛ぶクジラって言ってましたよね。
また見れるかしら?いがいと早いんですよね.....
飛んでいても、それが見られる確率ってけして高くはないですよね。
また見たいな....

お店、日々賑やかになっています。
このロッキングホースに乗ったサンタにはトナカイもお手上げですよね。
前には進まないんですもの....。

蚊取り線香、香りがちがいますよ。
ライオンさんのほうが少々香ばしいきがします。

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる