ははの番 『ちょとおハデではありませんか?』......の巻

みなさま、おはようございます.......

今日も爽やかな秋晴れになりそうですよ!

そう、お出かけ日和です!

 

なんだか、どこかソワソワしちるサンタさんご一行様がいます。   


お派手1


みんなおシャレして......


お派手2


でも、この靴の輝き。。。。。 

ちょっとおハデではありませんか?


こちらのご一行様も。。。。

ゴージャスなローブを身にまとい....


お派手3


どことなくテレているのか。。。。。

まさかの酔っ払い???


お派手4


でも、ちょとブタっぱな.....

そんなところも可愛らしかったりします。


お派手5


み~んなどことなくソワソワ。。。。。

素敵なマダムへのプレゼントのお届けかも~ 



今日のおまけ......


枯葉の中にハートを発見!


枯葉の中のハート2


枯葉の中のハート

コメントの投稿

Secret

出動式??

ムーンには見えてきましたよーv-392
これは実は今宵ひと夜の任務を仰せつかった、ファイヤーマンたちの出動式なんですv-425

ですから、慣れない仕事にハリキッテ派手v-410になったり、緊張で一口だけごめんちゃいv-305してきたり、照れてるんでーすv-398って人もいたり・・・v-411
ひとたび、火の気を感じたら、本業開始v-217・・・なんと頼もしいサンタたちでしょうか   ・・・・・・・・・・・・・笑

サンタは子供たちのヒーローでしょう?
共通点があるなーってv-218 笑

昨日ね、江ノ島の花火大会だったんですv-219(秋が本番)
土曜出勤の帰り、道路から最後の10分を見る事ができましたv-222

今日も晴れたーv-237
寂しくても、お天気に救われたりする・・・'
お天気もヒーローですねv-219 笑

ンなことないでしょう。

オリジナルのサンタさんも、ハデなほうじゃない?
このくらいは許容範囲内でしょう。(笑)
クリスマスなんだから、ハデに行きましょう。(笑)
ブタっ鼻のサンタ…源さんも、一目見て「わっ!ブタ顔!!」って思いました。
まさにブタさんですよね。(笑)
プレゼントを担いでお届けなんて、運送屋さんみたいね。
えもんかけ…懐かしい響きです。(笑)

ムーンさんへ

フフフッ.....ファイヤーマンね~
ファイヤーマンの活躍を間近で見る機会があったのですが、カッコイイ!
あれは、惚れますよ....。

Myヒーローって人それぞれですよね。
自分のテンションをあげてくれるというか...
だから、太陽だってヒーローと言ってもいいと思います!

季節ハズレ?(花火は夏のモノと思い込んでいる?)の花火ってなんだか得をしたような
優越感を感じさせてくれるような気がします。
しかも最後の10分なんてフィナーレで一番盛り上がる時!
それは良かった、嬉しかったことでしょう...
これで、秋もグっと深まりそうですね。

源さんへ

オリジナルのサンタって赤い服のサンタさんのことかしら?
確かに、ヨーロッパ方面では、白、ブルー、グリーンなどのサンタクロースがいるなかで
"赤"はおハデな色かも....でも、ピカピカシャイニ~ではないですよね~(笑)

ブタッ鼻のサンタさん。よ~く見ると愛嬌があってかわいいです。
ちょっとプププッときてしまいますが....

秋の花火

ムーンさんの花火つながりで…。
近くの町で秋祭りのイベントかな?
花火が上がっていました。
二階からよく見えましたが、秋の花火は空気が澄んでいるためでしょうか、色鮮やかでとても綺麗に見えました。
それとね、音も凄いんですよ。
窓ガラスがビリビリと振動するんです。
ちょっと、コワくなりました。(笑)
これも、夏とは違いますね。
大きな花火の打ち上げ音「ド~ン!」の響きが凄いんです。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる