ははの番 『クリスマスサンタベア&MRベアとわらわらエルフのオーナメント』...の巻

みなさま、おはようございます....

穏やかな秋晴れ....気持ちがいいです。
台風で花が落ちてしまかも...と思っていましたが、
今年は思った以上にキンモクセイの香りを楽しめているような気がします。


キンモクセイ2


クリスマストイズの玄関扉の上にあるサンタの看板......


ウェルカムサンタ


始めの頃のスタッフの手作りなんです。
彫って、描いて....もう20年以上前から玄関でたくさんのお客さまを迎えてくれています。
”Welcom ~ HoHoHo~ ” これからもずっとずっと....



お店の中も日々充実してきてます。


陶器ベア1


クリスマスサンタベア&MRベア。。。。

陶器ですが、毛のモフモフした感じがとてもよくでています。


陶器ベア2

ちょっとうかない表情のふたり。。。。
パーティー会場へいく道に迷ったのかしら?


小さなエルフのおじさん達もワラワラたくさん!
オーナメントです。


ワラワラエルフ

みんなかわいいちゃんちゃんこを着ています。 
(あッ。。。。。ベストと言うべきですね。。。。


今日のおまけ。。。。。。


そう言えば。。。。。
スマイルツリーの後の今にツリー....まだお見せしていなかったですよね。 


秋ツリー1


赤のオーガンジーリボンとゴールドリボンでなんとなく秋のイメージ..... 


秋ツリー2


クリスマス前にはたっぷりとクリスマスを意識したツリーにかわります。 
こちらもお楽しみに~ 

コメントの投稿

Secret

No title

いよいよ本格的ですにゃ(〃ω〃)
たのしみですにゃ~(//∇//)

フォッフォッフォ-!

キンモクセイまだ咲いているのですか?
いい香りですよねぇ…。
あの香りを嗅ぐと、ノスタルジックになってしまいます。
何回となくクリスマストイズにはお邪魔していたのに、入り口の上のサンタには気がつきませんでした。(笑)
クリスマストイズといっしょに時を過ごして来たんですね。
今度、伺った時にじっくりと拝見させていただきます。(笑)
サンタにクマ、たくさん揃っていますね。
ちゃんちゃんこのひげオヤジ、たくさんいてカワイイね。
ベスト…我々はチョッキと呼んでいました。(笑)
あと、とっくりセーターとかね。(笑)
秋バージョンのツリーは10月いっぱいかな?
シブい飾り付けが素敵ですよ。
11月には本格的なクリスマスバージョンになるんですか?
飾り付けは大変でしょうけど、その反面楽しさもいっぱいなのでは?
こういうお仕事は大好きだけど、センスが足りないからなぁ…。(笑)
クリスマスもうすぐですね。

しえるさんへ

はい、もっともっとです。
お楽しみに~ v-433

源さんへ

フォッフォッフォ~となると、バルタン星人が思い浮かんでしまいました。(笑)

ツリーの飾りつけは楽しいですよ。
たくさんの方に観て頂けますしね。石川町駅のも毎年の楽しみです。

そうなんです。もしかして少しのんびりしていた木なのでしょうか?
今年は台風前、後、長く楽しめているような気がします。

チョッキ、とっくり、えもんかけ....ですね。

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる