ははの番 『スポットライト!』...の巻

みなさま、こんばんは....


朝、出勤すると、きじこがトコトコトコ......... ...


きじこのスポットライト1


太陽の日差しあるところで止まりました。

まるでスポットライトがあったっているよう。。。。。

かわいいシルエットも見せてくれました。


きじこのスポットライト2


しかも......

スポットライトは ハートにも見えるのです!


きじこのスポットライト3

なんかスゴイぞ、きじこ!!

コメントの投稿

Secret

君こそスターだ!

ホントだ、きじこさんが輝いていますね。
可愛いハートのスポットライト、きじこさんは知ってか知らずかセンターに座っていますね。(笑)
クリスマストイズのアイドルだね。

源さんへ

ね、偶然のようで偶然でないのかも???

きじこに会うのを楽しみにきてくださる方も増えてきました。
それに先日のtvkのありがとッ!では社長から紹介されていましたしね!
嬉しいね、きじこ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

たかまさくんのママへ

はい、お店につくと、待ち構えていたように”も~う まってたにゃ~ にゃ~”です。
ご飯がたべられるまで、ついてまわって....i-237
そんな姿もかわいくて...❤

きじこは絶対に爪をださないし、ポワポワほんとうに優しい猫です。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる