ははの番 『ポーラベアもお手伝い!』...の巻

みんさま、おはようごあいます....

急に冷え込んだ朝です。

でも、そのおかげで、富士山もきれいに見えました。 

雪…積もってきましたね。

朝


ちょっとおかなしなサンタクロースがやってきましたよ! 

ソリではなくて、ポーラベアに乗っているんです!


サンタ&シロクマ1


ポーラーベアもおしゃれしているし。。。。


サンタ&シロクマ2


いいのかな~?????

でも、すごく自慢げな表情をしているので、きっとポーラベアもサンタさんのお手伝いがしたかったのでしょうね!

ありがとう、ポーラーベア!


そうそう、こんなかわいいグイズリーベアもきましたよ!

グイズリーベア



今日のおまけ.....

近所で見つけた不思議なお花.......

宇宙っぽいというのか、なんというのか。。。。。

まるで、舞踏会のようでした。

舞踏会


コメントの投稿

Secret

おはようごあいます

あはは  \(*^▽^*)/
ナイスv-218ですv-221
朝から笑っちゃいました
今朝のブログ、突っ込み所満載ですねv-411

いいのかなー、って、 あはは
この時季、トナカイさんがどうだい!?って主役ですもんね
僕たちだってー!っとワンコもくまも名乗りをあげたのかな?

心優しいサンタさん・・・

でも落っこちないでねー! ヨロシクねーv-441 

お天気もよくなったし、v-278、今朝は笑顔で出かけます  笑     どろん☆

北極クマ(白クマ)…

ポーラベアって言うんですねぇ…。
サンタと白クマと言うのも、お似合いだと思います。
日本の金太郎を思い出しました。(笑)
温暖化で北極の氷が少なくなって、白クマの生活する場所がどんどん狭くなっていますね。
この先、どうなるのでしょうか?
コスモフラワー(笑)本当に変わった花ですね。
ちょっと、見かけない花ですね。
でも、綺麗です。
それにしても、不思議な形だなぁ…。

ムーンさんへ

こんばんは...

ね、私も商談会で見たときは、思わず あら~~e-451でした。
ポーラーベアもクリスマスにピッタリですよね。
みんなサンタさんのお手伝いしたいんですね~


源さんへ

コカコーラ―と言えばサンタ、そしてポーラベア....
コカコーラ―のキャラクターにもありますよね。

でも、乗ってしまっていいのかな~みたいな....

まさに”コスモフラワー” なんていう名前なんでしょう?
毎日通る道ではないので、今まで気づかなかったのか、今年はじめて見ました。
ほんと、なんとも不思議な魅力の花です。

ね、地球の温暖化で自然形態も崩れてきていますよね。
どうなってしまうのでしょう....

あと二ヶ月ちょっとで…☆ ̄(>。☆)

台風が過ぎて、朝晩が一段と冷え込むようになりましたね…
小次郎くんは元気にお過ごしですか!?
じゃがいも軍団と仲良くしていますか( ☆∀☆)

トナカイじゃなくて、ポーラーベアがサンタさんを乗せてる姿…とってもかわいいですね♪

宇宙っぽいお花…これはE.T.も喜んで採集していくでしょうね♪

ロス郊外のE.T.のロケ地めぐり、いつか行って実際に確かめにいくつもりです(^_^)v

たかまさくんのママへ

ほんと、朝晩はヒーターをつけたくなる....でも、まだ早いか....と我慢しています。

小次郎、元気です!また写真をアップしますね。
最近、小次郎はじゃがいも軍団のことは知らん顔...そのほうが私的にもいいのですが...
アンティークのアンディの人形を見事に足バラバラ、綿もかきだし、残酷な状態にしてくれましたから...
さすがに、これにはしばらくたちなおれませんでした。

ポーラベアに乗っているなんて私も初めてみました。
でも、パートナーのひとりとしてはアリですよね。

そうそう、絶対にこのコスモフラワーはE.Tが採集するにちがいないですよね。
ロケ地めぐり、それ、いいです! あの川にいったら絶対に号泣しちゃいそうですよね。
思い出すだけでなけるんですもの。
あ~ 話しがつきません....

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる