ははの番 『ガラスオーナメント✧』....の巻

みなさま、おはようございます....

昨日よりもグっと冷えたヒンヤリな朝ですね。

去年の10月のブログ更新回数をみたら.....
な、な、なんと5回! たったの5回。。。。。
イカン! これをしたまわらないようにせねば。。。。
これ、私のひとりごと。。。

さてオーナメントもどんどん入荷しています。
その中から、今日はガラスのオーナメントをご紹介します。

4センチ程度の小さなもので、色も鮮やかでとてもかわいいです。

スノーマン、サンタ、ソルジャーのセット!

ガラスOMT1


キラキラソックスセット!  


ガラスOMT2

ボール&アソートセット!


ガラスOMT3


お髭のリッパな隊長はまるでだるまさん~


ガラスOMT4


小さなガラスのオーナメントは卓上サイズのツリーやリース、またはピンで壁に飾っても、そしてガラスのボールやカップにいれてもかわいいですよ!



今日のおまけ。。。。。。

台風が来る前の晴れた日に....
今頃???? のセミの羽化のシーンを発見!


遅れセミ1

そして...

そう、やっぱり....のきじこです。


遅れセミ2きじこ




コメントの投稿

Secret

大きなツリーで…

いろんな素材のいろんな種類のオーナメントがあってワクワクしますね。
あれもこれもと飾るには日本の家庭用ツリーじゃまかないきれないですね。(笑)
アメリカ映画やドラマに出て来る大きなツリーが欲しくなります。
あの大きなツリーにたくさんのオーナメントで飾ったら、さぞかし綺麗でしょうね。
クリスマストイズのツリーも大きいですよね。
飾り付けも素敵ですね。
今、街はハロウィンで賑やかですが、カボチャは見るよりも食べるほうがいいです。
でしょ?(笑)
カボチャの煮っころがし最高です。(笑)
セミ…今年最後のセミかな?

源さんへ

おおきなツリー....お店の中にはありますが、やっぱりあこがれますよね。
年、5回ほど飾りを変えていますが、楽しいです。
きれいなオレンジかぼちゃ...ハロウィン用のかぼちゃは観賞用のものなので、美味しくありません。
街中も人々もハロウィンを楽しんでいる間にクリスマス準備ですから、
外でハロウィンのディスプレイやお菓子など楽しんでいます。黒猫アイテムがたくさん出てきますしね!
かぼちゃは本当に美味しいですよね。煮っころがし、スープ、私も大好きです。
セミ...たぶんそうだと思います。もう鳴き声が聞こえてきません。




プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる