ははの番 『台風が去った翌朝に.』..の巻

みなさま、おはようございます....

昨夜の台風が足早に過ぎ去り、見事な青空となりました。

富士山も見えています。

台風の翌朝2

太陽もいつもよりも輝きパワーがましているように感じられる朝です。

台風の翌朝1


ブログ更新.... ごめんなさい。。。。サボリ過ぎましたね.... 


先週からクリスマス商品の入荷が始まりました

今、玄関でスノーマンがお出迎えをしてくれています。


ジミー1

↑ これ、数日前。。。。

今は、りんごと一緒にニコニコです! 


ジミー4


このスノーマン。。。。。チビッコに”オラフ~” と呼ばれそうですが、

彼は、シルクハットのジミーです!

ジミー2



オラフはこれ!


ジミー3


ちょっとだけ遊びにきてくれました。
さすがに、この大きさは私もテンションがあがりました。


続々入荷するクリスマスアイテム。。。。
少しずつ紹介していきますね!


今日のおまけ。。。。。


届いた商品を検品、値付け。。。。
発砲スチロールは本当にしつこいのです。

発砲

宙を浮いて飛んでくるカタマりもいる。。。。
でも、発見です!
水をスプレーでシュシュとすると、ハラハラ落ちるんですね~

お店の裏で作業をしていると、小さな声で にゃ~。。。。

きじこが覗いていました。

裏口からきじこ

コメントの投稿

Secret

夏より(;´д`)…

アッツイ朝を迎えました(笑)
おはようございます
風の怖さにあまり寝付けず、眠い朝でもあります…
しかし、いーい天気ですね

今になって風が…

どうも、お久しぶりですね。
明け方の雨風はたいした事なく朝を迎えましたが、今頃になって風が吹き荒れています。
台風の吹き返しの風でしょう。
シルクハットのジミーって、ははさんが名付け親ですか?
名前付けるの上手いからね。(笑)
入り口で皆さんをお迎え嬉しいですね。
自慢げな顔をしているみたい…。(笑)
アナ雪のスノーマンはオラフと言うのですか、知りませんでした。
愛嬌のある顔ですね。(笑)
源さんの仕事場のゲーセンで景品にあります。
大きいのやら、小さいのやら、歌うオラフにダンシングオラフと、大変な数です。(笑)

覗き屋さん

きじこさんって、もうほとんどトイズから離れないんでしょう?
この写真のきじこさんは箱と壁の隙間から覗いているのかな?
やっぱり、カワイイね。
うちに来るノラちゃんも、今朝早くからご飯をもらいに来ていました。
お腹ペコペコだったみたいです。(笑)
夕べは秘密基地で台風をやり過ごしたのでしょう。

ムーンさんへ

そう、夜中の暴風の叫びは恐いですよね。
私は知らずのうちに寝てました....(笑)
でもね、目が覚めた時の青空、気持ちが良かったです。
もう、台風はこりごりですね...

源さんへ

そうです...”シルクハットジミー”はいつものように私がつけました。(笑)
お店の中で、スノーマンを見るとオラフ~!!とチビッコが言う声が時々聞こえてきます。
その時に心の中で「オラフじゃないんだよな~」とつぶやいています。
アナ&雪の女王は大変な人気ぶりですよ!

きじこは、トイズ敷地内にいますね。姿が見えなくて、呼んでいるとトコトコと姿を現します。
でも、きじこも同じく、台風などの大嵐のときはどこかき秘密基地があるみたいです。
どこだろう??気になります。

お久しぶりです(^_^)v

わぁ~母さま&きじこちゃん♪
お元気でしたか~?
二つの台風…ホントにすごかったですね!

きじこちゃんは、あれはいったいどこに入っているのですか~!?
ダンボール箱かな!?

雪だるまのジミーくん、かわいいですね♪
早く会いに行きたいです( ☆∀☆)

たかまさくんのママへ

おはようございます。

今日はそんな台風も忘れてしまいそうな気持ち良い秋晴れですね。

きじこは、すこ~し開いていた裏口、置かれているダンボールの向こうからひょいっと覗いていたんです。
"にゃ~"の声で気づきました。

ジミーね、やあっ!って言っているみたいな表情をしています。
日々、クリスマスアイテムが増えてきています。
ぜひ、いらしてください!お待ちしています!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる